応援コメント

# 25. ステフとテディ」への応援コメント

  • こんにちは、千弦さん。
    無事再会、ほっとしました。ルカ浮気疑惑も解けたようで、ハッピーエンドへ真っ直ぐ進むのか? それともまだ曲折があるのか??? まだ油断できないでいます。
    ハッピーエンドといえば、ロニーとステフはどうなるんでしょうね。さりげなく背に手をまわすあたり、憎たらしいほどのステフですが、どうなることやら、、まだお楽しみは残ってますね。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    やっと無事に再会できました。このままハッピーエンドへ向かって一直線~! といきたいところなんですが、もうちょっとまわり道や迷い道があったりします。
    まずはロニーとステフですが……うーん、次回分のコメント欄、ブーイングの嵐にならないかと不安です(ぇ
    コメントをありがとうございました!

  • こんにちはです千弦さん(*ˊᗜˋ*)/
    ああよかった……やっとこさテディが救出されてルカたちと再会できたヽ(;▽;)ノ
    気が気じゃないだろうユーリとも早く会えるといいなあ。
    でもルカっち、ちょっと照れくさかったのかな、(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡っとすることもなくて。
    もういろんな思いがあふれすぎちゃったのかしら。
    でも本当によかったよかった(T_T)
    あとはテディがまたクスリ始めちゃったりしないか、それだけが心配ですw←何しろ作者様がドえs……ああいや何でもないです何でもないですw

    作者からの返信

    NORAさん、こんにちはー(*ˊᗜˋ*)/
    ルカっちは人前でいちゃつかない奴なのです。きっと夜ふたりっきりになったら……あ、でも淡白だっけか(笑)
    テディの悪癖再発? のお話については、エピローグの1コ前まで引っ張りますw そのときには久々に登場する人がでてきますんで、お楽しみに~☆
    ドSは、次回ちょびっと発揮してます♪ コメントをありがとうございました!

    編集済
  • ようやくひと安心できました。ルカって結構切り替えが早いですね(笑) 拳を合わせる仕草が彼ららしいと思いました。
    パパラッチもどきのイヴァンと今のステフの変貌がかっこよすぎですね。ロニーとどうにか...と期待したくなりますが...笑

    作者からの返信

    柊さん、こんにちは。
    ルカ、切り替えも早いし、一途なわりにはドライですよね(笑) これがユーリだったらきっと人目も憚らずぎゅーってハグして、泣き顔を見られたくなくてなかなか離れられなかったりしてると思いますw 拳こつんっていうの、なんとなく長い付き合いだからこそのかっこよさがある気がして採用しましたが、彼ららしいと云ってもらえて嬉しいです。(*^^*)
    ステフもすっかりかっこいいマッチョになりまして(笑) ロニーとどうにか……するつもりでプロット組んだはずw さて、どうなりますか、もう少し見守っててやってくださいませ。
    コメントをありがとうございました!

  • 烏丸千弦様

    テディが無事に保護されて本当に本当によかったです!
    ありがとうございます( ;∀;)ウレシナキ でも、心配なこともありますが……。
    ベオグラード・二コラ・テスラ空港(ニコラ・テスラ!?)に迎えに来たステフの姿がロニーの目にどんなに頼もしく映ったことか!
    どうしてルカはテディを抱きしめてあげなかったのか? 気になりましたが……拘束され食事も満足に摂れていなかっただろうと慮り、テディの身体に負担がかかることを心配して遠慮した……と思いたいです。本来ならば背骨も折れんばかりに強く抱擁したいところでしょうから。女性のロニーの力ならOKってことで。
    そして、テディは件のフラッシュメモリを何処に隠したのでしょうか? 当初はそれの本質を理解していなかったはず。となると、謎は深まります。
    テディは何故ステフに口止めを? 責められるような場所に……?
    ああっ、烏丸千弦様、引っ張りますね~(;´∀`) そこがまた……スキ♡
    今回は安心の回でした。またまた面白かった!
    読ませていただき、ありがとうございました\(^o^)/
    次回も楽しみに待っております。

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんにちは。
    テディの無事を喜んでくださってありがとうございます☆ どうしてルカはテディを抱きしめてあげなかったのか? ブロッコリーさんのご想像が優しくて……お人柄に感動しています。私ちっともそんなふうにおもわなかったぁ(ぉぃ

    >“テディは何故ステフに口止めを? 責められるような場所に……?”
    鋭い! っていうかブロッコリーさん、あれこれ推理してくださってましたけど、鋭すぎてお返事できません!(笑)
    ではでは、まだ続きを暫しお待ちくださいませ。コメントをありがとうございました!

  • 良かった!
    ルカたちと合流出来てよかったです。
    テディ、話し方も戻ってる。何でルカはハグしなかったのかしら。
    まだどこかにわだかまりがあるんですね。
    隠し場所はわからないけど、あの時、ユーリと来た理由がわかってほっとしました。

    ねえねえ、千弦さん、めちゃくちゃ気になるんですけど、
    テディが注射されてしまった事実、あとから出てくるんですか?
    やだー! やっとほっと出来たのに。( ; ; )

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    やっと無事の再会でした。ルカは、これまでもそうなんですけど、わりと素直にハグしたりとかしないんですよ(笑) 照れなのか強がりなのか……それとも、もう姿を見れただけで感極まっているのかもしれませんw
    注射の件は、そうです。まだあとからでてくるんですよぉ~(笑) でもそのエピソードでは、めずらしい人もでてきますのでお楽しみに。
    コメントをありがとうございました!