応援コメント

# 22. What Goes On」への応援コメント

  • こんにちは、千弦さん。
    生きて帰すつもりはない、、そうなりますよね。。しかもテディにはクスリを。またそっちに行ってしまわなければいいのですが。。
    こんなときでも飯テロには反応してしまいますね。オレンジ風味のカスタードプディング、美味しそうです(^^)

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    はい、せっかく断っていたのに打たれてしまいました……まあ、実はこれもトラブルのうちのひとつなんですけどね★
    ロジャータ、美味しそうですよね! 調べてみるとけっこうレシピが簡単そうなので、そのうち作ってみたいなと思っています。
    さて、いよいよ最大の見せ場まであと2話、最終話までは残り7話となりました。テディは無事たすけだされるのか、事件はどんなふうに解決を見るのか、あと少しお付き合いくださいませ。

  • 千弦さんこんにちはー(*ˊᗜˋ*)/
    前回の感想も述べられずにいる間に、テディがとうとう注入されてしもたーーー!!!
    せっかくヤク断ちしてたのにどうしてくれんだーーーー!!!
    いやほんとにコワい人らやわぁ~:( ;´꒳`;):ブルブル
    でもロニー姉さんの初めての(?)胸きゅんシーンが見られてそこは( *´艸`)グフフっとニヤけちゃいました。
    (ブラッドリー・クーパーがレイチェル・ワイズをギュッとしてる図が浮かんでさらに( *´艸`)グフフ♥)
    にしても、テディがやっとこさあの口紅を浮気の証拠じゃなくてヤツらの探し物、って理解してくれたのはいいけど、どこに隠したんだろう?
    それがああなってこうなってガガーンとババー('ω')ーン!!とシュシュッとなってズズーn(以下略)





    作者からの返信

    NORAさん、こんにちはー(*ˊᗜˋ*)/
    わー、文字数多いのに一気に読んでくださってありがとう~! そうなんですよ、注入wされてしまいました。怪我も困るけど、殴る蹴るされるよりきついかもですよね。無事たすけだされて戻っても、悪癖復活の恐れを抱えたままになるわけで……。

    姐さんのラブシーン(?)、ニヤけてもらえてよかった♡ とはいえ、ふたりがこのまま無事くっつくかどうかはまだわかりませんが……。
    そしてそして、やっとこテディが口紅の謎に気づきました。でも隠しちゃったんだよなあー(笑) さて、それがどこかは、彼がこれまでに見せた不審な行動にヒントが隠されております。
    それでこうなって、ガサガサーとされてババーンってなってドドーンってきてズズーn(わからんww

  • 烏丸千弦様

    愛するテディの身に、一番恐れていたことが起こってしまった! この後またしても、あの苦しみにテディは苛まれることになるのでしょうか!? そしてロニーは大人のオモチャを買いに行かされるはめに……?「また私が!?」と嘆くロニーの姿を想像してしまいました(もしかしたら一度くらいの摂取なら禁断症状はないのでしょうか?)。しかし、これはテディが救出されることが前提の妄想です💦

    >そっと優しく抱き寄せられ、逞しい胸の温かさを感じる。

    キタ━(゚∀゚)━! 100%ホレテマウヤロー♡ こんな時にナニしてくれとんじゃ、ステフ‼!
    愛するテディが大変なことになっているというのに、何故か読み専のニマニマが止まりませんっ! #22は、この一行に全てを持って行かれました。
    烏丸千弦様、せめてロニーを幸せにして下さるなら……文句は言いません。

    次回も楽しみに待っています(^^)v

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんにちは。
    またロニーが大人のオモチャを買いに(笑) ちょうど〈THE DEVIL〉の改稿が今そのあたりなので、笑っちゃいましたw 大丈夫ですよー、一回や二回やっただけなら身体的な離脱症状はたいして起こりませんから。ただテディみたいに以前に依存していたことがあると、精神的な渇望が酷くなるだけで★(ぉぃ

    惚れてまいますか! やったー、いい雰囲気に書けてましたか、よかったー♡ こんなときだからこそですよ、いつも問題児抱えながら仕事に追われてるロニー姐さん、偶には誰かに支えてもらわないと……! ニマニマしてもらえて嬉しいです。(*^^*)

    さて、次回はちょっと嵐の前の静けさみたいな感じでワンクッション置きまして、その次がいよいよクライマックスです。とはいえ、たとえ救出されてもテディは爆弾を抱えたまま戻ることになりますが……どういう解決を見るのか、今しばらくお待ちくださいませ。
    コメントをありがとうございました!

  • テディ!
    せっかくご飯を食べられたのに、注射なんて!
    千弦さん、やってしまいましたね。
    凄まじい恍惚感なんて( ; ; )
    ルカが知ったらどうなることか、ビクビクします。

    こんなにベラベラ喋るってことは:(;゙゚'ω゚'):
    有名人だからって関係ないんですね。恐ろしいです。
    みんなちゃんと体力つけておいて下さい。
    ロニーの心配りがさすがです。
    こんな時に食べられるのはプリンぐらいです。

    電話が来たじゃないですか!
    ルカ頑張れ! 
    ステフ、必ずいい仕事して下さい(半分命令です)




    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    はい、やってしまいました……って、私か?(笑) ルカが知ったときを心配されるハナスさん、テディが絶対こんなことされたーとか云わないことをよくご存知でいらっしゃるw

    メモリと交換する前にぶっ倒れられても荷物になって面倒なので、食事は与えられました。が、また逃げだそうとされても困るので、こういう事態に……。
    体力だけあってもだめだし、気力だけでもだめですよね。だから大変なときはしっかり食べなきゃいけないんだと思います。そして甘いものも大事です!(力説) 風邪で熱っぽいときとか、バナナやアイスクリームがすごくありがたい。プリンなんて丼いっぱい食べたい(笑) あ、フ◯ーチェもいいですよね☆

    ルカは……がんばってますが、もうできることないかも?w
    最大の見せ場まであと2話です。そのあとも問題は残ることになりますが、まずはこの拉致事件にどういう決着がつくのか、ぜひお見届けくださいませ。
    コメントをありがとうございました!

    編集済