応援コメント

# 17. 拉致」への応援コメント

  • こんにちは、千弦さん。
    ロニーががんばりましたね。その窮地を救うイヴァン。予告通りのいい男っぷりでした。
    そして今度はテディ。今回も千弦さんのSの血が……? 交換材料だから殺さない、と言われても心配ですよね。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    はい、ロニーにはちょっと無茶をしてもらいました。でも必死過ぎて、せっかくのマッチョの腕の中にも無反応(笑)
    そして今度は、というかやっとテディです!w 次回、もろもろが明らかになった後は、もういろんな意味でテディの独擅場です♪ 心配してくださってありがとうございます。命までは取られませんが、やっぱり完全に無事とはいかないかもしれません……。

    編集済
  • ああ~どんどん大変な方向に......
    ロニーが車に飛びつくとはびっくりですが気持ちがすごく分かります。でももっとびっくりなのは「逞しい腕」イヴァン。 ちょいちょい肉体美が出てくるのがイイです。一体何者なのか、ユーリと一緒につっかかりたい (締め上げられるのは勘弁ですがw)

    作者からの返信

    柊さん、こんにちは。
    いわゆる「強い女性」というのとは少し違う、頑張り屋でひたむきで、そのためにどう考えても無理なのについやらかしてしまうような女性って、可愛いなと思うんです。傍からひやひやしつつ見てて、助けてあげたいと思っちゃう気がします。えー私無理ぃとか云ってる奴は絶対助けてやらんけど(笑)
    タンクトップに続いて逞しい腕きましたw マッチョ万歳!!w ルカやテディたちはやっぱりバンドマンということもあってほっそりしたイメージですが、リアルな私の好みは断然マッチョです(訊いてない) ユーリと一緒に……つっかかったら、ひとりがくるりっとターンさせられて頭ごっちーんってなる気がします(笑) アクション映画でよくあるやつみたいなw
    イヴァンが何者なのか、なにが原因でこうなっているのかは、次回明らかになります。コメントをありがとうございました!

    編集済
  • 烏丸千弦様

    どうしてテディが!? ルカの背後霊になっている間に、私のテディが……‼ (「誰がおまえのじゃい!?」by 作者様、ルカ、全世界のテディファン) 私の(「まだ言うか!」)テディが拉致された!? もしもテディに何かあったら、私だって絶対に犯人たちをブチ〇す!
    発進する車に飛びついたロニーが勇敢で、かっこよすぎて……( ;∀;) ロニー姐さん、テディを救うために……ありがとう! その勇気、その漢気、私は忘れません。きっと幸せになって下さい。恋の病に罹り、熱に浮かされようと、必ずや成就して最後は幸せに!
    嗚呼っ! テディの身が心配です。どうか、無事でありますように!
    今回のお話で、心は千々に乱れております。

    読ませていただき、ありがとうございました。
    次回も超待っております!

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんばんは。
    お、落ち着いてくださいっ……! どうしてテディがって、そりゃ私がテディを大好きでいちばん大切で、そしてそんな私はドSだからですよっ。あうっ、ごめんなさい、◯さないでくださいっ(笑)
    ロニー、かっこよかったですか、よかった♪ スリリングな感じに書けてましたでしょうか。映画で観るようにはいきませんねえ、スピード感が大事な動きのあるシーンを文字で書くって本当に難しいです。
    こういうふうに展開して、次回はやっと事件の背景やイヴァンの正体などがいろいろ明かされます。
    こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます。次回……は、まだ大丈夫です、はい……。(?

  • にゃ、にゃ、にゃんということでしょう!!!
    テディが拉致られた~!
    …って前回『次回メンバーの誰かに魔の手が…』と予告下さった瞬間『あ、テディだな』ってピンときてましたけどw
    でもこんな大胆な掻っ攫い方するとは予想もしてなかったんで、ビビっちゃいました(´Д`;)
    ロニー姉さん今回すっごいアクティブというか大活躍だなあ。
    イヴァンの登場の仕方がもうヒーローすぎてワタクシまでクラクラきちゃった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    ロニー姉さんの病…(ΦωΦ)フフフ…楽しみですじゃ♥
    いやそれにしてもテディ、どうか無事でいて~~~!!!

    作者からの返信

    NORAさん、こんばんはー(*ˊᗜˋ*)/
    はい、拉致られるのはテディでした★ って、やっぱりピンときちゃってましたか、さっすがぁ♪ うふふ、やっぱりテディをいぢめないと始まらないし終われない♪
    ロニー姐さん、今回ちょこちょこと見せ場が多いですけど、あらためて書きやすいキャラだなあと思いました。私に似てるからかしら(え?w) イヴァンの登場、クラクラきちゃいましたか、嬉しいです! 今頃ですがロニーは、私の中では『マイ・ブルーベリー・ナイツ』のときのレイチェル・ワイズをイメージしてるんですけど、じゃあイヴァンはダニエル・クレイグか……? と想像して、ちょっと渋すぎるしなんか違うなあと。で、ブラッドリー・クーパーに落ち着いたんですが、どうでしょうw

    テディを心配してくださってありがとうございます☆ 大丈夫です、ちょっと痛い目は見せるかもですが、命までは取りませんから♪(ぉぃ

  • ひゃーなんてことでしょう!
    一番恐れていたことが起きましたね。
    まさかテディが攫われてしまうとは。
    眠らされただけですよね? 
    お願いだから手荒な真似はしないでください。

    それにしてもイヴァンは一体何者なのでしょう。
    ロニーの怪我は大丈夫でしょうか?

    もう千弦さん、色々起きてしまって動揺します、私。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    キャッチコピーにも書いた拉致事件、やっと起きました★ まさかでしたか? 私がいぢめるのはテディに決まってるじゃないですかぁ♪(ぉぃ
    手荒な真似は……はい、ちょっとしかしません(笑) 大丈夫ですよ! ほら、性描写有りとかついてないし! ちょっと精神的に追いつめるだけですよ~(ニコニコ

    ロニーは怪我してないです、ご心配ありがとうございます! そのかわりにと云っちゃあなんですが、ちょっと病にかかって熱が出るかもしれません♡
    読んでくださって、いつもコメントをありがとうございます。でも、更新してすぐに読まなきゃってことはないので、ハッピーな時間やご自分の休息を優先してくださいね(*^^*)