応援コメント

# 12. ターゲットはルカ?」への応援コメント

  • このパパラッチは一体なんでしょう?
    記事が出ているのかどうか、ロニーに確認して欲しいところ。
    写真を撮ったわけですから、ネットに上げるのも簡単ですし。
    ルカの反応を見たい? タイミングが良すぎるからこっちは麻薬密売組織っぽいですかね。

    作者からの返信

    司弐紘さん、こんにちは。
    ただのパパラッチではないということはバレバレなのですね(笑) 私からはまだ返事のしようがないので、代わりにかの名探偵の名台詞を置いておきます。

    “「まだ判断の材料がないからね。具体的な証拠がそろわないうちに、論を立てようとするのは大きなまちがいだよ。それは判断をゆがめるおそれがある」 ――シャーロック・ホームズ
     コナン・ドイル 『緋色の研究』より”

  • 千弦さんこんにちは~! あんど、お帰りなさいませ~(*ˊᗜˋ*)/
    ルカんちの被害状況、おやまあ、こりはひどい!
    最初、プラハ市警のロシツキーさんとやらのお名前を「ピロシキー」と白目ってしまいましたw
    (さすが食いしん坊のアタイ)
    で、突然現れたパパラッチのお兄さん、怪しさ全開のようでいてめっちゃъ(゚Д゚)グッジョブ!!やなあ。
    これきりの登場ではなさそうな御仁ですけども、彼らと今後どのように関わっていくのかも楽しみです。
    そんでもってロニー姉さんのフィアット500は何色なのかな?
    白だったらうちのチンクエチェントと同じだなあ、などと思いながら読んでましたらば、あらまあなんということでしょう!
    事務所までやられっちまいましたか~!
    でもみんな留守にしてて無事で良かったわ(´;ω;`)

    作者からの返信

    NORAさん、こんにちは~、あんどただいまー(*ˊᗜˋ*)/
    ピロシキーww それは私の大好物ですがな(笑) キャラの名前、ちょい役だとサッカー選手とかググって適当に拾ってくるんですけど、偶にあとから既にいるキャラと似てると気づいたりして変えることもよくあります。
    今回は新キャラの付き人に最初、「エリック」がいたんですけど、エリーがいるのにややこしいと気づいたり(^^; あ、あとルネとルカが「ル」がかぶってるから今ならそうしないってのと、ルネは実はチェコ語の発音では「レネー」に近いってのをずっとあとから知ったりとか。。。

    フィアット500の色! そういえば書いたことなかったかも(汗) 設定ではテックハウスグレーということになってます。私の好みならミントグリーンか黄味がかった白系なんですけど、姐さんにはちょっとシックなのを選んでました☆ あっ、でも赤もいいですよね。今からでも赤に変えようかな……いやオレンジも捨て難い。。。
    NORAさん、何色がいいと思います?

    編集済
  • おかえりなさいませ、千弦さん。
    事務所にまで探索の手を伸ばして、まだ見つからないとなると他のメンバーにも危険が迫りそうで、心配ですね。
    ルカの部屋に現れたパパラッチ風の男は、敵になるのか味方になるのか、はたまたロマンスが始まるのか、、、こちらは楽しみです。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    おっしゃるとおり、捜し物がみつからないせいでさらに危険は迫ってきます。しかも、次に狙われるのは意外な人物かもしれません★

    パパラッチ風の男は……うん、やっぱりバレバレかな?(笑) まあ二択ではあると思うのでしょうがないかもですが……その兆しはけっこう早くでてきますので、楽しみにしていてくださいませ。
    いつもコメントをありがとうございます。読んでもらえて幸せです(*^^*)

    編集済
  • あらぁ、思ったより早く探しにきましたね。
    良い方へ考えれば、テディとルカ、ケンカしていてよかったです。
    もし、テディが部屋にいたら危険でしたもの。

    まさか、事務所まで荒らされるとは!
    そんなに大事な物だったんだ。ということは、
    まだそれを持っているテディが危ないですね
    ルカの方が先に危険な目に遭うかもしれません。

    みんな無事でいて欲しいです。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。お返事遅くなりました、ただいま帰りました~!
    そうですね、喧嘩中で在宅じゃなくてよかった。もしも部屋にいたら……シリーズ終了しちゃいますね(コラコラ
    大事な物……まだテディが持ってるかどうかわかりませんよ?(笑) 危険な目に遭うのも、ルカだとは限りません……そのへんは、書いている私の性癖……じゃない、性格を考えていただけばわかるかとw

    みんなの無事を祈ってくださってありがとうございます。でもごめんなさい(ぇw
    コメントをありがとうございました!

  • 烏丸千弦様

    パパラッチまがいの男の怪しさが半端ないです。関係者のロニーでさえルカの部屋に行き着くまでに、二か所で警官に誰何されたというのに、この男はどのようにして部屋まで来れたのでしょうか? ロニーもプラハ市警のロシツキーも、もっと警戒しろよ! ってか、こんな不審人物の侵入を許す警官は懲罰ものだろ! と憤慨する読者であります。プンスカ、プンプン。
    テディ、何してるんだか……? ルカが可哀想だし、事務所も荒らされて!
    ああ――っ、次の更新まで……自分は正気を保てるだろうか!?

    作者からの返信

    パパラッチまがい! 怪しさ全開で既にパパラッチだとは思われてない(笑) ですよねー、いったいどうやって入ったんでしょうねw そしてこの男はいったい何者なんでしょう……ロニーと一緒にプンスカしながら見張っていてやってください☆
    ルカがテディのために創り上げたホーム、お話の都合上とはいえ滅茶苦茶にしてごめんよ、と謝りながら書いてました(^^; 事務所は……まあいいや(ぉぃ
    次の更新まで……って、そんなふうに云っていただけて書き手冥利に尽きます! でもこのくらいじゃまだまだ! もっとハラハラドキドキ、ここで続きは次回って鬼か! ってエピソードがこの先まだありますよ~★
    コメントをありがとうございました!