応援コメント

# 11. 侵入」への応援コメント

  • ああ、ついに冒頭の事件が姿を現し始めましたね!
    女性は腹を掻っ捌かれてしまったのですよね……ブルブル(*_*)
    手段を選ばないヤバい奴らはスターだろうと気にしないでしょう。ルカ、そしてテディに照準が移るのも時間の問題か?
    固唾を呑んで見守りますー!

    作者からの返信

    こよみさん、おはようございます。今日は寝坊しましたw(´∀`;)
    映画を観ていると、ヤバい奴らは真剣にヤバくって震えます……。容赦なく殺すのはともかく、その先のそれって平気なのかと。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    お察しのとおり、魔の手はだんだんとルカたちに伸びてきます。そうじゃなきゃお話が始まらないしぃ♪(ぉぃ
    この先も、どうぞ見守っててやってください☆

  • 千弦さんこんばんはー!
    しばらくお留守とのことなのでお留守番に来ましたら、なんとまあルカんちが空き巣にやられてました。
    おっちゃんら、例のブツを探しに来たんだろうけど、そこ(ルカんち)にはないんだなあ~これが。
    そして会場設営のスタッフさんたちに思いを馳せて差し入れをしたいと言うルカ、かっこいいぞ!!!
    んでもって、しばらくお留守とのことですが、ワタクシだけじゃなく『烏丸ワールド』の住人がしっかり留守番しときますからね。
    千弦さんのお帰りをのんびりマッタリお待ちしておりんす(*ˊᗜˋ*)/



    作者からの返信

    NORAさん、こんにちは~、お返事が遅くなってすみません、ただいま戻りましたー(*ˊᗜˋ*)/
    お留守番にきてくれたんですか、ありがとうございます! でもルカんちはまんまとやられてしまいました(笑)
    んふふふ、そうそう。例のブツはそこにはないんですよねー。でも彼奴ももう持ってないかも……? さーて、どこかなどこかなーw

    差し入れとかって、嬉しいですよね。宅配便やエアコンなんかの工事の人とか、ほんの百円の飲み物だけでもすっごく喜んでくれる。気持ちですよね、喜んでもらうとこっちも嬉しい。そして私も偶にはおつかれさんってアイス買ってきてほしい(笑)

    “『烏丸ワールド』の住人”って言葉がすっごく嬉しいです。いつもありがとう~! LOVE❤

  • こんにちは。
    雲行きが怪しくなってきましたね。派手な嵐が来れば、二人の仲が修復するきっかけになるかもしれません、、が、それどころじゃない大嵐になるのかも。
    この先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。お返事が遅くなってすみません、ただいま戻りました!
    そうなんですよね、大嵐で身を寄せ合って雲間が切れて光が射したら修復済みハッピーエンド……っていうのが王道で映画的な展開ですよね。うん、私もそう書いたような気がする……けど、なんか違ったかも……?w
    ま、まあ、なんでこうなんねん! とツッコみつつ読んでくださいませ(^^;
    コメントをありがとうございました!

    編集済
  • 烏丸千弦様

    こうなってしまってはルカのメンタルが心配です。こんな時こそテディと一緒にいて欲しい気もいたしますが、そのテディは……(;´∀`)
    ロニーは気が休まる暇がありませんね。ロニー同様、読者も厭な予感しかしません。
    どうなってしまうのでしょうか!?
    ひたすら次回を待ちます‼! 読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんにちは。お返事が遅くなってすみません、ただいま戻りましたー(*ˊᗜˋ*)/

    ルカのメンタル、しんどくさせているのはいつもテディなような気がしますが(笑)、今回はちょっと違う……ん? いややっぱりテディの所為で合ってるのか?ww
    ロニーはほんと、今回のお話ではいつも以上に大変な状態が続きます(^^; 厭な予感してますか、その想像の上をいってればいいなあと書き手としては思います(笑)