応援コメント

# 2. 〝This Will Be Our Year〟をもう一度」への応援コメント

  • 企画へのご参加、ありがとうございます!
    素敵な仲直りからの告白&プロポーズでした(∩´∀`∩)♡
    秘密を告白して、スッキリお付き合い再開……となるかと思いきや、まだまだ色々待ち構えている様子で。
    人間関係が深くて、素敵です♡

    作者からの返信

    はじめまして。こちらこそ参加させていただき、早速読みに来てくださってありがとうございます!
    はい、まだほんの序盤も序盤、二人の仲もスッキリとはいかず、ここからさらに飛び火してバンドメンバー同士で揉めたり、ルカが行方を晦ませたりして事は解散騒動にまで発展します。知らないうちにある事件に巻きこまれていたりして、危険な目に遭う奴も……。
    私、海外のサスペンス系の映画が好きなもので、趣味丸出しな展開になっています(笑)
    もしお好みに合うようでしたら、またお時間があるときにお楽しみいただけたら嬉しいです。コメントをありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    イケメン俳優を揃えて映画として観たくなるカッコ良い作品ですね。ロケーションやバンドという題材もとても好みで楽しみに読み進めています!

    作者からの返信

    神崎さん、こんにちは。こうしてお話するのは「チョコレートドーナツ」にコメントしたとき以来でしょうか、ご無沙汰しております。
    そして、つい先日は〈過ぎ去りし夢のあとで -Just My Imagination-〉に☆をありがとうございました。m(_ _)m

    “映画として観たくなるカッコ良い作品”とのお言葉、映画好きの私にとっては最大の賛辞です! 題材もお好みということで、すごく嬉しいです。そういえばルーマニアに行かれたことがおありなんですね、羨ましいです!
    こちらの作中ではルーマニアまでは出てきませんが、私が中~東欧あたりが大好きなので、けっこう妄想を暴走させてあちこち描いています。(おかしなところがあったら教えてくださるとありがたいです。。。)
    少しでも楽しんでいただけることを祈っています。フォロー、コメントをありがとうございました!

  • こんにちは、千弦さん。
    ここでプロポーズですか! 完全に油断してました。さすがルカ、決めるとなったら真っ直ぐ進みますね。そして過去の秘密も告白。
    一方のテディは眉を曇らせて。。真っ直ぐハッピーエンドへ向かわせてくれるのでしょうか??

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます!

    決めるとなったら真っ直ぐ……そうなんですよね。思ったら即実行、そして考えたことはフィルター通さずすぐ口にするのもルカの特徴で……w
    まあまだ残り13万文字ほどありますし、真っ直ぐとはいきません(笑) しかも待ち受けているのがハッピーエンドなのかどうか……(ぇw

  • プロポーズきた!かっこよすぎる。「恋の呪い」すごくいい表現ですね。ルカにはまさにそんな感じ。受け止めるテディの気持ちにもぎゅっとなります。
    これ以上余計なこと言わなくていいよテディ。と言ってあげたい笑

    作者からの返信

    柊さん、こんにちは。

    プロポーズ、かっこよかったですか、ありがとうございます。「呪い」ってまじないとも読むし、あれだけ何度も何度もこれで最後これが最後って云ってて、今があるのはまさにのこの曲のおかげなんでしょうね(笑)
    いつもコメントありがとうございます。テディが余計なこと云っちゃう次回も、あーあって眺めててやってくださいw

  • 千弦さん、おこんぬつわ(*ˊᗜˋ*)/
    きゃー、まさかこんな早くにプロポーズのシーンが拝めるとは!
    やだもうー、嫌な予感しかしなーいwww (゚Д゚)ノオイ
    いやさあ、だぶるとらぶるっつーだけあって、あれやこれやと大騒動があって、最後にめでたくプロポーズ!!!…て勝手に想像してたのです♡(ღ˘⌣˘ღ)
    "This Will Be Our Year"は千弦さんに教えて頂いてからワタクシも大好きになってよく聴きました。
    (千弦さんのSpotifyを聴いてますぜ!)
    ザ・ビューティフル・サウスのカヴァーは知らなかったのでつべって聴いてきました。
    ヴォーカルがお二人ともいい声ですね~!

    てか、テディはまだ秘密があったのか!?Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    NORAさん、毎度おおきに~(*ˊᗜˋ*)/
    わははは、やっぱり嫌な予感しかしませんよねーww でもそんなふうに、読んでくださる前からああかなこうかなと想像してもらえるのって、書き手冥利に尽きます! 嬉しいです、ありがとう~~!

    ザ・ビューティフル・サウスのカバーは、私も最近 Spotify で偶々知ったんです。いい声ですよね。"This Will Be Our Year"のカバーは OK GO のもなかなかおもしろかったけど、こっちのは雰囲気がロマンティックですよね♪

    テディの秘密は、あれですあれ。ルカが知らなかっただけで、〈THE LAST TIME〉を読んでくださった方はみんな知ってるやつです。でもルカは、それを聞かされてどう反応したか……次回をお楽しみに~★

  • 千弦さん、ちょっと、私、心の準備出来てなかったです。
    思い出話に耳を傾けてニヤニヤしてたら、いきなりのプロポーズ!
    あービックリした。

    ルカの過去はテディ知ってましたものね。
    けど、テディの隠し事って何かしら? また冷や冷やしますわ。

    恋の呪いの曲を聴いてきました。This Will Be Our Year。
    この曲の中で結婚しよう! 素敵です。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんにちは。
    いきなりですみません☆ でも、こんな序盤でもうプロポーズとか、隠し事とか、イヤな予感しかしないですよね(笑) うん、先に謝っとこうかな、ごめんなさい(ぉぃ

    "This Will Be Our Year"、もう何回使うねんって感じですよねw 曲タイトルで展開がわかりそうだから公開は完結後にするつもりですが、今回のプレイリストに入れた"This Will Be Our Year"は、ザ・ビューティフル・サウスっていう男女ヴォーカルのバンドによるカバーにしたんですよ。こちらもうっとりしてしまうようないいアレンジなので、YouTube などで聴けるようでしたら、ぜひ。

    編集済