露烏

エリー.ファー

露烏

 推し活っていいよねー。

 いいよねー。

 だって、あたしたちのお金が推しのエネルギーになってるんだよね。

 最高だよねー。

 あたしたちにできることなんて、お金を払うこと以外にないもんねー。

 ないねー。

 推しは毎日頑張っていて、その姿を多くの人にとどけてるじゃん。

 そうだねー。

 それによって、あたしたちはエネルギーをもらってるよねー。

 もらってるー。

 そのエネルギーで、あたしたちは勇気をもらったり、自分で行動したりしてるもんねー。

 してるしてるー。

 推したちの勇気に感動したりするもんねー。

 しちゃうー。

 他のグループとぶつかったりして、悲しんだり、時にはくじけそうになる時もあるけど負けたくない一心で立ち上がる姿に心を打たれちゃうよねー。

 打たれちゃうー。

 推しの負ける姿なんて見たくないよねー。

 見たくないー。

 だから、課金しちゃうー。

 課金、課金。

 えいえいっ、課金課金。

 課金課金課金課金。

 このお金とあたしたちの勇気と愛で、推しはこれからもずっと推しで居続けてくれるもんねー。

 ありがとうー推しー。

 推しが、みんなの理想とか願いを背負って戦い続けている姿がすっごく勇ましいー。

 勇ましいー。

 カッコいいー。

 カッコいいー。

 惚れ惚れしちゃうー。

 しちゃうー。

 頑張れ推しー。

 推しー。

 あたしたちの応援ハートパワー届けー。

 届いておねがーい。

 推しが傷つかずに生きていける世界になってー。

 なってー。

 推しが戦って勝つ姿が見たいのー、神様おねがーい。

 おねがーい。

 あたしたちの純粋な願いを叶えて、推しを幸せにしてあげてー。

 してあげてー。

 あたしたちのことは別にいいの、あたしたちは推しが推しとして居続けてくれるだけで満足だからー。

 だからー。

 推しが一秒でも一分でも一時間でも一日でも一週間でも一ヶ月でも一年でもいいから長く推しがいて、あたしたちに応援をさせてくださーい。

 さーい。

 推しは目的を叶えるために進んでるのー。

 進んでるー。

 自分の信念と誇りを胸に戦うという道を選んだのー。

 選んだのー。

 この冷たくて荒れ果てた世界でも自分たちがここにいることを証明するんだってー決心したのー。

 したに決まってるのー。

 そのおかげで楽しいこともあると思うけどー。

 けどー。

 きっと心は簡単に荒んでいってしまうと思うのー。

 思うのー。

 だから、あたしたちが応援して課金して支えることでー。

 ことでー。

 推したちはよりいっそう輝いて戦い続けるのー。

 続けるのー。

 これが推しとあたしたちの黄金の関係性なのー。

 関係性なのー。

 ミラクル関係性なのー。

 なのー。

 スーパーウルトラミラクル黄金推しとのスペシャルグレードアップファイナルリミックスハイパーベリーベリースーパー関係性なのー。

 なのー。

 あ、推しが喋るからちょっと聞こうよー。

 聞く聞くー。

 あぁ、めっちゃ感動しちゃう。推しの声ってだけで感動しちゃうー。

 しちゃうー。

 推したちのグループ、もう何人も死んじゃったらしいよー。

 らしいよー。

 でも、推したちも相手のグループを何人も殺してるから頑張って欲しいよねー。

 欲しいよねー。

 いっぱい射殺したらしいよー。

 らしいよー。

 でも、やられたらやり返すのは当然だもんねー。

 だもんねー。

 さあ、課金課金。

 課金課金。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

露烏 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ