応援コメント

第84話 マジか(手抜き)」への応援コメント

  • キキララ好きだったのに、可愛くて……
    デカ過ぎると可愛くないです(T_T)

    作者からの返信

    別物になってしまいますよね!

  • 初めて知ったとき、えっ(;゚Д゚) ってなりました(笑)

    作者からの返信

    そうなりますよね笑

  • マジ〜怖い😱イメージが...デカ!

    作者からの返信

    まさかの星サイズ笑

  • ゴジラどころじゃない、サンリオの驚異(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

    作者からの返信

    ゴジラなんてプランクトンですね(*ノε` )σ

  • あー確かに2人で三日月に乗っているイラストがありますね(^_^)。

    作者からの返信

    月が遊具(´皿`)

  • そんなデカイの!?
    こわ(笑)

    作者からの返信

    そもそも2人自身も星だそうですね(´皿`)

  • いや、これは知りませんでした。本当に怖い。あの2人が、そんなに巨大なモンスターだったとは。😱

    作者からの返信

    遠くからでも見えるように?なんでしょうか笑

  • えぇっ?!
    知らなかった!
    お月さまと同じいくらいの身長ってどんだけ~!

    作者からの返信

    なんでそんな設定にしたのでしょうねσ(^_^;)