応援コメント

第17話 センスルー」への応援コメント

  • 何処からどう突っ込めばいいのか分かりません…。

    作者からの返信

    危険なんですよ・・・(^_^;)

  • 心霊現象とかより、ずっと怖い気が…。

    作者からの返信

    センスルー殺人事件とか(ll゚д゚)

  • カワハギ大好きです。

    私の住んでいるところでは
    ウマヅラハギが釣れます。

    釣れるとお刺身にして
    肝臓を砕いてお醤油に混ぜて
    肝臓醤油に身を浸けて食べると美味しいのです。

    が私
    そんな食べ方したら
    パリトキシンで死んでしまってるでしょうか?

    作者からの返信

    ご安心くださいソウシハギだけです。

    でも内地にも棲息しておりますので、くれぐれもお気をつけください・・・

  • 今までに事故はおきてないのですか? あってもまたかというくらいで…。

    作者からの返信

    違う魚では当たってましたね(´皿`)

  • イヤイヤイヤ!
    これ、メチャクチャ怖いですけどっ!(*_*)

    作者からの返信

    絶対おかしいですよね?!
    普通に売ってるのです(;´д`)