応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 華やかなメンズたちの掛け合いが素敵ですね! 杏ちゃんは大変かもしれませんが、こんな毎日を過ごせたら楽しそうだなぁと思いました(*´◒`*)続きも追いかけていきます!

    作者からの返信

    ゆずこさんこんにちは!そして私の中2全開ストーリーにお越し下さりありがとうございますw
    こちらはイケメンコンテストに出そうと思いつつ文字数が足らなくて出せなかった作品なんですよね(笑)わりと恥ずかしい上にまだ最後まで書けていないので追いかけなくて全然大丈夫です…///(*ノωノ)
    それでも足を運んでくださり、コメントもとても嬉しいです✨妖と繰り広げられるドタバタの日常を楽しんでいただけて何よりです🥰
    ここまでお読みくださり、ありがとうございました!

  • 第4話 療養への応援コメント

    鴉天狗を仲間にするあたりで、「此奴…わしの好みのにおいがするぞ」と思ってたらドンピシャだった!私は今のあやかしたちの中では鶏ガラ…もとい、鴉天狗が好きですね!イケメンイケメン♡
    (鶏ガラ、結構すきな言い回しだった:笑)

    作者からの返信

    月音さんコメントありがとうございます🥰❤️

    こちらの作品、烏天狗はモロ女性受けするキャラとして作ったはずなんですけど、私のせいでポンコツになりましたw
    もし商業化したら犬神と烏天狗の薄い本がとらのあなに並ぶ予定だったんですけど、コンテスト自体に応募できず無念!(笑)
    え?何言ってるかわからないって?わからなくて大丈夫ですので、月音さんは心の綺麗なままでいてくださいね…

    編集済
  • 第4話 療養への応援コメント

    仲間になった瞬間から押し倒されてる烏天狗……( ´∀`)
    男たちの間だけであらゆる矢印が引けそうですね!

    作者からの返信

    すずめさん、毎日追いかけてくださって本当にありがとうございます><🙏✨✨

    そうなんです!こちらの作品、女子は一応出てきますが男同士で矢印を引きまくるスタイルでお届けしております(笑)コンビだけでなく、トリオ推しもいかがですか?とばかりに男3人のフラグも立ててみました(*´∀`*)
    私はイケメンコンテストを腐女子コンテストと勘違いしていた節があるようですね(笑)なんでこんなの書いたんや🤔

    編集済
  • 第2話 人と妖への応援コメント

    この4人を従えさせるのは大変そう!
    杏ちゃん頑張って…!って思ってたけど、itimotuとかmaguwauとか出てきて噴き出しましたわ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
    こういうさりげないとこ…好きですよ(๑´艸`๑)

    作者からの返信

    わ!月音さん、私の闇の厨ニ作品へようこそ🥰❤️これ、中高生の時に書いていた作品を思い出すので公開する度に私にまぁまぁ黒歴史ダメージがいく作品です(笑)

    これは去年のイケメンコンテストに出そうと思って間に合わなかった作品なので、イケメンいっぱい=BL要素もたくさん出てきますよ(笑)
    しかし真面目な話、BLではないけどBLと捉えてもおかしくない表現をちらつかせると腐女子が勝手にコンテンツを盛り上げてくれるので、仄めかしBLは商業作品には必要な要素ではあります💪(と勝手に思っている)
    そこまで考えて書いていたのに日の目を見ることのなかったこちらの厨ニ作品、お楽しみいただけたら嬉しいですハズカシーーー///

    編集済
  • 第2話 人と妖への応援コメント

    わぁ……これを纏めるのは大変そう……
    霊力枯渇前になんとかなりますように(≧◇≦*)

    作者からの返信

    ながるさんコメントありがとうございます!✨

    言うことを聞かなすぎて完全に振り回されてますね😅
    こちらの作品はソシャゲをちょっと意識して書いていたので、ポケモンみたいなシステム(プレーヤーのレベルが低いと言うことを聞かなくて反抗する)も入れてみました(笑)

    戦闘開始から既に杏ちゃんの疲労レベルが大変なことに(;´Д`)乗り切ってほしい所です。

  • 第2話 人と妖への応援コメント

    ふあああ杏さん大変ですね(・ω・`)胃が痛くなりそう……。
    霊力がゼロになる前に、なんとかなりますように!

    作者からの返信

    わ!猫丸さん、即読みの上にコメントまでありがとうございます👀✨

    杏ちゃんヤバいですよねw彼女はまだまだ新米巫女の上に傘下にいれた妖達が揃いも揃って濃いので万年胃痛だと思います(笑)

    明日はまた新しい妖が出てきますぞっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • 凄まじいドタバタぶり!!こりゃ楽しいですね(*⁰▿⁰*)
    ヒロインの周りにこれだけイケメンがいるのに男と男と男で絡み合ってるのが最高ですね。1話目からさっそく剥かれてるし笑
    鵺さんが好きです(*´Д`*)
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    わー!すずめさん毎作品追いかけてくださって嬉しいです><💕

    この作品はイケメンコンテストに出す為に書き始めたお話なんですよね。
    なので、イケメン縛りのテーマ=BLネタの需要大有りと踏んで入れてみました(*´∀`)
    この後も多分ずっと男と男がいちゃついてると思います(笑)ちなみに剥いたのは作者の手癖が発どry

    鵺!たまに素の男が出ちゃう彼を気に入ってくださってありがとうございます(*´ω`*)続きが楽しみとのお言葉も大変嬉しいです!
    いつもありがとうございます〜✨

  • とっても楽しいドタバタ劇ですね!
    とっても花さんらしいです
    続き楽しみにしてます
    (どうぞご無理なく!)

    作者からの返信

    続き楽しみとのお言葉、とっても嬉しいです!(*´∀`)
    でもこの作品、イケメンコンテストに出す為のストーリー以上のことは何も考えていないので一区切りついたらずっとドタバタしてるだけのコメディになりそうです(笑)

  • なんだこのドタバタ劇は…!
    個人的に鵺が好きだなぁwww

    作者からの返信

    鵺良いよねぇ(*´∀`*)私もお気に入りです♪

    この作品、ストーリーがほぼない単なるキャラものなのでこのドタバタ感を楽しんでいだけたら何よりです☺️✨

  • わーっ!!!色んなタイプのイケメンきた!
    結月さんワールドって感じですき!!
    冒頭からドタバタしててめっちゃ楽しいです(*´∀`*)

    作者からの返信

    わーーー!スキマさんお体大丈夫ですか!!(´;ω;`)
    あんな本格的すぎるくらい本格的な妖ものを書かれているスキマさんに読んでいただけるのって恥ずかしいですね!!(笑)
    こちらはただの中2作品ですのでどうかお手柔らかにお願いしまああっ躑躅さん食べないでぇぇぇぇいやああああああ!!!

  • また濃いキャラが集まりましたね……!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    犬神様の荒々しさ好きです(*´ω`*)
    杏さん、前途多難ですね……!

    作者からの返信

    キャラ物を書くのは初めてですね!(笑)でも実は中学生〜高校生の頃はこんな話をずっと書いておりました!
    それもあってこれを公開するのにすごい勇気がいりましたよ…過去の自分を見ているようで(死)
    犬神はヤンキーですが根はいいヤツなので愛でて頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

  • 最初からフルパワーのドタバタぶりwww
    どこにお話が転がっていくのか、楽しみに追いかけますー!

    作者からの返信

    こちら、1年間お蔵に入れて温めておいた幻の厨二作品となります(笑)本来はイケメンコンテストに出す予定で書いていたものなので、1話目からイケメン大盤振る舞いでお届けしておりますぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    一応簡単なストーリーはあるので途中ちょっとシリアスかもしれませんが、ドタバタにお付き合いいただけたら嬉しいです🥰
    いつもありがとうございますー❤️

    編集済