応援コメント

第79話 デフレスパイラル」への応援コメント

  • ついに典型的ななろう主人公の姿が!
    途中で気になる表記として「ドロップするは品は」「月を浮かんでいる」「10分後のふぬ姿」がありました。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    訂正しました。

  • そういえば星を一周して背後から狙えるやつでしたっけ
    衛星監視機能付きで逃げ場なんてこの星のどこにも無いじゃないですか……

    作者からの返信

    逃げ場。
    ネタになりそうなので、考えておきます。

  • 絵面だけ見たら、佐藤翔はロリコンですね。
    てゆーか異世界の見た目のまま、こっち来ちゃったのですか?

    作者からの返信

    引きこもりの男が召喚された設定です。
    最後まで佐藤翔を登場させないようにして話しを終わらせたいと思っておりますが、無理かもしれません。