おまけ:キャラをざっくりまとめる(登場順)

ユウシャ:当初主人公にしようと思ってた農民。定期的に話題に出そうとしたけどAIに消され続けたかわいそうな人。頑張って生きて。


オウサーマ:空気。最後の最後に無理やり出した。

ダイジーン:空気。最後の最後に無理やり出した。


佐藤一郎(オミ・オクリ):今作の主人公。勇者パーティのお見送りをしていただけなのに四天王に殺されて転生するハメになった件について。でも無敵秘奥義を敵に使っちゃったり唐突にスキル概念持ち出したりティータイム始めたりするので変人の部類だと思う。


『血の悪魔』ドッペルゲンガー:オミ・オクリさんを殺した張本人。彼は秘奥義によって無敵になっているはずなので、どうやって倒されたのかは、よく分かっていない。


神:小さい。神様だけどチートスキルとかは与えない割とケチな神様。


アベル:無から発生した勇者1。世界観が壊れることに厳しい。結局彼があそこにいた理由は分からずじまいだった。

マリア:無から発生した勇者2。音速のタックルを使いこなす。ツンデレ気質が激しいけど音速のタックルのせいでただただ怖い人になってると思う。

アルル:無から発生した勇者3。多分魔王だった。魔王なのに光学迷彩ではっちゃけていたのはなぜなのか。よく分からない。

リリィ:無から発生した勇者4。一番空気。


アンナ:夢オチからやってきた奥さん。いつの間にか隣にいる。


大魔王:唐突に魔王軍相手に無双し始めた超新星勇者。なんで魔王軍と戦ったんですか?

大魔王の奥さん:最終的に最強になった。

王様の奥様:最終的に最強になった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AI異世界すと @suzulaugh

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ