あとがき

まずここまで追いかけてくださいまして、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

×5000000000000000000000000


いいねしてくださった方も、そのひと手間に感謝します。胸に届いています。

最後まで付き合ってくださっただけで、孤独を感じずに書けました。嬉しいです。



初めまして、アサミカナエです。

普段はテンション低めのゲラです。


あらすじにも書いていますが、泥酔のはすの行動は、ほぼ自分のトレースです。違うのは、隣で頑張れと言ってくれる人がいないことですつらい。


家事してくれて声援送ってくれる人、募集中です。無理なら1回500円払うので声援だけでもいいです。


締め切りギリギリになるまでやる気出ん(むしろ締め切りすぎてからが本番だ!)とか、早くやればいいのに毎回できない。なんて悩む人、少なからずいると思うんです。


怠けたいわけじゃないのにサボってしまう、生きづらい人の心が少しでも楽になりますように。と願っています。

一緒に頑張りましょうね。


それでは締め切りがありますのでこの辺で。

猫吸いたい!



アサミカナエ拝




---以下宣伝---




>作品を気に入ってくださった方へ。


まず大感謝します。大感謝祭です。

ありがとうございます。作品のサジェストしていきますね。


【歳の差】が気に入ってくださった方。

現在連載中の「Our Home Room」も、歳の差ラブコメ…?をやっておりますのでよかったらどうぞ。「OHR」は「進どう」よりも恋愛寄りですが、シリアス要素が高めです。また一人称でテンション高めなので、ノリが合わなかったらごめんなさい。

不定期連載です。

https://kakuyomu.jp/works/1177354055588651591



作家や配信などの、【クリエイティブ】が気になって下さった方。

「1日で催眠術師になったのですが ヤラセじゃないかまだ疑っています」では、催眠術の動画配信というクリエイティブなことをグループでやっています。

催眠術も自分の体験談なので、よくあるていのいいエッチ系ではなくリアルになっています。

こちらは一部完結済みです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934881571



>キャラクターが気になって下さった方へ。


可波みたいな完璧系ヒロインは書いたことがないのですみません。うんこみたいなのしかいません。


泥酔のはすは、Twitterのアサミカナエ(@asamikanae_nov)を見れば大体そうだったのですが、最近ロリキャラになりまして……残念です。


のはすの事務所ウェイウェイコミュニケーションの公式Twitterもできました。君取が運営しています。

(Twitter@waywaycomm)




あとここに書くのもあれなんですが…

「彼女たちを守るために俺は死ぬことにした」という黒歴史処女作がありまして、こちらは当時リアルタイムが売りになっておりました。


2020年5月から12月まで連載していた作品ですが、この度小説になろう様にて「うんこちんちん丸」名義で、2022年5月16日よりリアルタイム小説をリスタート?しようと思います。


多少リライトしつつも内容は同じで、「作者は泣きアニメが好きなんだろうな」という感じのストーリーです。恥ずかし。

祭だと思って更新するので、当時リアルタイムに追いつけなかった方もよかったら遊びに来てください。


物語の時間と現実の時間がリンクしているため、リアルタイムだと主人公の知実が生き抜く様子がリアルに感じられるかと思います。先読みしたかったらカクヨムで!


また、ラストは当初よりマルチエンド方式をとっているため、なろうもカクヨムとは違う終わり方にするつもりです。まだ書いてないですが。


ほか次回予告最新情報はノートまたはウェイウェイコミュニケーションのTwitterをご覧ください。




あとはアサミのわがままなのですが、、

こんな尻の穴みたいなところまで読んでくれる方はとても稀有な存在だと思います。なんでもいいので、なにかしら足跡残してくださったら嬉しいです。ピースとかでも。

でも全然、間違えて読んじゃった人とか、無理せずともだいじょうぶです!

ぼくが好きでやってることですしね!




では長々とありがとうございました!

ほんとうのほんとうのおわり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隣の地雷系お姉さんに「進捗どうですか?」と聞くだけの難儀すぎるバイト アサミカナエ @asamikanae

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ