色んな動物も可愛いけど一番魅力的なのは年配の方々

  • ★★★ Excellent!!!

鶏が出てオオトカゲ(ドラゴン?)が出て大蛇がでて···お話が進んだらもっと色々出てくるようですが、現実的に即したらなかなか普通の生活するのって難しい〜ってところを丁寧に、時にアバウトに表現されててほっこりしました。おっちゃんを筆頭にみんなから大事にされて見守ってもらってるサノさんがとても楽しいです。
PV記念の別視点のお話も時々ツッコんだ内容ですがサノさんたちには知らなくていいコト、鶏たちもおっちゃんたちもイロイロと心得ています、って空気にニマニマしてしまいます。ブッチャーの今後も気になるけどもっとおっちゃんとかおばちゃんとかの視点もみたいなぁ。
700話近い話でも一気読みしてしまってあっという間でした。そして話は進んでいるかというとそうでもない?これからさらに沢山の動物が出てくることを期待して、他のリンクしてる話を読み漁ってきます。