設定集

 他作の宣伝をもちもちしていくよ。許して欲しいンゴ。

 作者はッ!!!Twitterをッ!!!やっていますッ!!!良かったらフォローしてくださいッ!!!

 フォローしてくれた人が居て、喜んだよッ!!!

 フォローは返すから、どしどしフォローして欲しいな。

 作者のプロフィールにリンク貼ってあるから……。

 @Rihito_1211



 他作の宣伝!!!

『既にBADEND済みで国外追放されているゲームの悪役貴族に転生した僕はどうやら最強で、他国の王女を始めとするヤンデレ美少女たちに囲まれているようです』

https://kakuyomu.jp/works/16816927862077793699/episodes/16816927862080315704

『最強チート能力持ち異世界転移者である僕が騎士団を辞めて、旅に出ようとしたら異世界最強のヤンデレ騎士団長がついてくるせいで女の子にうつつを抜かせない件』

https://kakuyomu.jp/works/16816927860303860434/episodes/16816927860309409986

『異世界召喚されたけど、魔力なし、スキルなしで追放されたけど、元々ヤバい何かの霊に取り憑かれていたらしいせいか最強だったので何も問題ありませ……いや!問題大有りだよ!?取り憑かれているって何!?』

https://kakuyomu.jp/works/16816927861334396719/episodes/16816927861370644302


 前回と同じッ!

 リンクを踏んでくれるだけでいいんだよ?あなたの一回が……!リンクを踏む一回だけでPVが増えて……僕にお金入ってくるッ!!!


 

 登場人物

 

 リガルレイン

 リーリエのパパン。家族を除けば、エルピスについて一番詳しい人と言っても良い人。

 

 魔王

 結局名前出せなかった……。多分もう出てくることもないと思う。

 


 登場人物少なすぎぃ!!!

 別に特に敵役も居なかったし……大きな戦闘はなかったし、ものすごく薄味の章になった……。

 まぁ……ぶっちゃけると魔族とか要らなかったし、特に書くこともなかった。

 予定だと、後二、三章で完結……!エたらないように頑張りたい……ッ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る