応援コメント

第246話 策士小日向」への応援コメント


  • 編集済

    遺言


    応援コメント書いてないところが全然なかった・・・

    やっと二巻手に入りました!何故かうちの近くのイオンモールの未来屋書店、ラノベ自体は多いのにカクヨム様(運営様は神☆)由来の作品が少ないのですね。二巻が出版されたのに気づいてから約半年、頑張って手に入れた小日向さん。噛み締めて読んでいきます。

    by表紙で50回は逝ったKCC庶務より

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございますー!!(∩´∀`)∩ワーイ
    2巻の表紙絵めちゃ可愛いですよね( ´ω` )ムハッ
    イラストも中身も楽しんでいただけると嬉しいです~(*^^*)

  • 毎日、お昼になると中庭に現れる顔が血まみれの元生徒会長OB……新手の七不思議かな?

    作者からの返信

    学校の名物になりそうですねw

  • 会長、留年しそうw

    作者からの返信

    ww
    小日向さんの学年だけとんでもない人数になっちゃうw

  • 言質
    それは神たる小日向さんが得意とする手

    作者からの返信

    大事な事はしっかりと覚えてる小日向さん(゚∀゚)

  • 毎日で済めばいいね?
    大学の講義の空き時間ごとに来るとかもあり得ますよ

    作者からの返信

    www
    会長ならやりかねないww

  • 会長、いつも担架で運ばれてるな…😅

    作者からの返信

    見慣れた光景(/・ω・)/

  • それは毎日来るフラグ……!(笑)

    作者からの返信

    来ますね(確信)

  • 言われなくても会長たちは毎日学校に来そうですね!
    いっその事、留年?

    作者からの返信

    留年したら小日向さんが気付いたとき怒りをかいそうなのでしないでしょうな(/・ω・)/

  • 三途の川に大学を建てれば、往復が楽でいいんじゃないかとふと考えた
    入学資格は三途の川と現世を自由に往復できること…つまりKCCだけを効率的に集めることができるのではないかと
    大学卒業して久しいが私も願書提出しておこう

    作者からの返信

    KCCの力を使えばなんでもできそうまでありますねw

  • 当たり前の光景過ぎて感覚マヒしてるんだろうけどこれ普通に死体蹴りだよね?
    智樹は会長を出血多量で亡きモノにしようと企んでる…?

    作者からの返信

    ここまで読んでる人はみんな麻痺してそうですねw

  • もー、永遠の別れじゃないんですよ!
    って言って担架の方に突き飛ばす方が愛情まである(こら)

    作者からの返信

    会長はいいやつですからね(゚∀゚)