応援コメント

第234話 祝砲を!」への応援コメント


  • 編集済

    よし!クリスマスの日は今年からT&A記念日として全世界国民の祝日となります。

    作者からの返信

    全世界でハッピーになろうぜ!!

  • 夜「やり遂げた………」
    部下「えぇ…やってやりました……」
    夜「今回昇天した者の数は?」
    部下「およそ2,457名です」
    夜「そうか……」
    部下「私たちの部隊は全滅。生徒隊もイルミネーション担当以外全滅です」
    夜「会長は今回いい仕事をした。後で録画しておいた告白シーンを提供しよう」
    部下「えぇ。神とその使いにバレないうちに渡しておきましょう」



    すみません。色々忙しすぎてここ最近入れず……。死ぬかと思いました。ここでしっかりと糖分補給して明日の仕事に備えます。

    作者からの返信

    いえいえ!お仕事ファイトです!!
    暇なときに癒されに来てくださいませ~( *´艸`)

    そして昇天しすぎw

  • 2人ともおめでとう!!
    そして会長(''∇^d) ナイス☆!!

    作者からの返信

    会長の行動力には尊敬するぜ……

  • でったんいーねー👍

    作者からの返信

    方言w
    小日向さんも嬉しそうです( *´艸`)

  • おめでとうございます!

    作者からの返信

    小日向さんも最高にハッピーですわ( *´艸`)

  • ふぅ…やっと追い付いた。

    作者からの返信

    追いつき感謝!!
    物語はもうちょっと続きますよ!


  • 編集済

    これでかなりの広範囲に知られましたね!!
    あ、もともとか

    作者からの返信

    国レベルの話になってそうだ……(笑)

  • おめでとう2人ともぉぉぉ!!!

    作者からの返信

    国を挙げてのお祭りモード!!

  • またKCCやりやがったな。結婚式はどうなることか。

    作者からの返信

    KCCは我らのほこり!!

  • 良い

    作者からの返信

    端的だが最高にうれしい感想ありがとです!

  • おめでとうございます。このシーンを書籍でも見たい。

    作者からの返信

    小日向さんの幸せな表情……みたい!

  • おめでとー
    長かったなぁ

    作者からの返信

    小日向ちゃんの思惑通り……!


  • 編集済

    (T_T)ダバー
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    (_ _)チーン

    作者からの返信

    吐血不可避ですなぁ!!

  • おめでとう🎉

    作者からの返信

    小日向さんも満面の笑みですわ( *´艸`)

  • 良かった良かった

    作者からの返信

    これはハッピーなクリスマスだ!( *´艸`)

  • おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)
    これからも仲良く過ごしてください(*・ω・)

    作者からの返信

    末永くいちゃいちゃしてほしい( *´艸`)

  • おめでとうございます!!

    作者からの返信

    めでたいですわぁ( *´艸`)


  • 編集済

    打った!大きいーーー!

    ライトKCC(鼻血で)一歩も動かなーーーい!

    小日向ちゃんのハートのど真ん中にスタンドイーーーン!

    ビッグフライ、トモキサーーーン!

    スタンドのKCCは狂喜乱舞!
    ドームの天井からは3000発の花火!
    海からは祝砲の音も聞こえます!

    打った智樹はゆっくりと三塁を回ってホームイン!
    ベンチ前で小日向監督と熱い抱擁を交わします!

    (試合結果)
    KCCオールスターズ 0-5173 T&Aラバーズ

    作者からの返信

    KCC一歩も動けないww
    みんなタンカで運ばれてそうw

  • おめでとう!!
    やっとだ、やっとこの時がきた
    何があろうと見守ってきた甲斐があったのいうものよ〜

    もちろんこの姿を絵姿で見たいぞ!!

    作者からの返信

    小日向さん幸せそうでなによりです( *´艸`)

  • ついに告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おめでとうございます!そしてKCCまたお前らか(笑)

    作者からの返信

    やはりいたかってかんじですね(笑)

  • KCCジャパンは、T&Aを全力で(ここ大事)支援しています。

    作者からの返信

    暗に国外もいることがわかるw

  • 約束された勝利の告白
    《ハッピーエンド》

    A&T結婚おめでとう!!

    (KCCの方を見ないようにしな…駄目だKCCだらけでどうしても視界に入ってくる…!

    作者からの返信

    KCCしかいねぇ……w

  • φ(・ω・*)キター入籍だー(早

    作者からの返信

    入籍も近いな……

  • 告白キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
    そしてKCCもキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

    作者からの返信

    長かったー!!
    おめでとうー!!