応援コメント

第229話 いちゃいちゃ・極」への応援コメント

  • 照れ隠しでキスよりコンソメスープとオムライスを優先する智樹はかわいいって言われそうだな

    作者からの返信

    小日向ちゃんニマニマしてそうw

  • もしもし、はい、2名で、はい、はい…あ〜、洋式でお願いします、はい、規模は……町全体で、はい…じゃあお願いします

    式場の準備はできてんぜ

    作者からの返信

    式場予約しようとするKCC多数ww

  • 早く告白して早く婚約して早く結婚して永遠に末永くイチャイチャしてもらえませんかね?

    作者からの返信

    私も末永くいちゃいちゃして欲しい( *´艸`)

  • すっ飛ばして嫁かいw

    作者からの返信

    小日向ちゃんなら許される(*'ω'*)

  • _(꒪ཀ꒪」∠)_

    作者からの返信

    あんていの吐血w

  • 会長、今すぐ式場と教会の場所を確保してくれ!

    作者からの返信

    はたしてKCCが収まる会場があるのか……


  • 編集済

    会長「これは結婚可能年齢を引き下げなければならないようですね」

    作者からの返信

    即座に結婚させようとするww
    早く結婚式みたいんでしょうな( *´艸`)

  • 明日香ちゃんの褒め攻めは魅所ありました
    クリスマスの良い思い出ですね

    作者からの返信

    小日向ちゃんうきうきです( *´艸`)

  • 転生したら推しカプが暮らす部屋の壁でした〜鼻血が出まくって壁が赤く染まるので事故物件を疑われましたが今日も推しは尊いです〜

    作者からの返信

    これは一本小説が書けそうww

  • 結婚!結婚!!結婚!!!

    作者からの返信

    KCCの大合唱がおこりそうww

  • レンジ「まったく、こいつらのおかげで俺の仕事が増えちまったぜ」
    エアコン「俺は仕事が減ったな、あいつら四六時中くっついてるから俺いらずなんだと」
    こたつ「私仕事中だけどサボっていいかな?」
    オムライス「こっそり電源OFFにしててもバレなさそうじゃね?」
    コンソメスープ「悪いレンジ、俺も温め直してもらっていいかな?」

    作者からの返信

    会話が可愛いww

  • 頻繁にしゃべるようになってから、小日向ちゃんの破壊力が鰻登りですな!
    非常に良き。
    では、私は失った血液を補充するために、輸血してまいります。
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    クールに続き無口要素も消えていくぜ……!

  • えっとつまり告白とプロポーズを今日してくれってことですね

    作者からの返信

    展開はやすぎぃ!!

  • アナタと…合体したい!(戸籍を)

    書籍版みてるけど智樹くんはふつーにイケメンやと思う😚

    作者からの返信

    智樹くんかっこいいっすよね!!
    景一くんも冴島ちゃんもとても良い!!

  • 結婚おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)

    作者からの返信

    まだ付き合ってないけど結婚確定です!(笑)

  • まさかのプロポーズw
    智樹と明日香の結婚式に参加したい

    作者からの返信

    いったいどこの会場ならばKCCがおさまるんだろうか……

  • あれ?もうプロポーズ成立してない……?

    作者からの返信

    バレテしまったか……(笑)

  • >とりあえず告白が先

    その後が確定してるような言い方ですねぇ……(うごうご)
    あ、確定してましたねすみません。

    作者からの返信

    日が昇り沈むぐらい当然の結果( *´艸`)

  • 夜「婚姻届?もう国に通してあるが?」
    ナ「流石!!仕事が早いですね少佐!」

    部下「すみません、作者様。うちの少佐がもう手続きを済ませてしまいました。申し訳ない」

    作者からの返信

    KCCの行動力ww

  • >「結婚したい」
    「気持ちは俺も一緒だけど、(以下略)

    φ(・ω・*)さらっと告白通り越してプロポーズ受けてるやないかーい!(笑)

    作者からの返信

    これがいちゃいちゃか……吐血

  • もう一気に飛び越えて、婚姻届出しちゃえ(///з///)♡

    作者からの返信

    婚姻届け小日向さん準備してそうだし、求めたらすぐにKCCが持ってきそう(笑)

  • 智樹君の家の壁になりたい(笑)!

    作者からの返信

    壁になりたい人が増えてきたww