応援コメント

第226話 糖分過多な小日向さん」への応援コメント

  • アッ(絶命)

    作者からの返信

    とてもわかりやすいKCC的反応ww

  • 血糖値上昇中…💉

    作者からの返信

    もはや血が砂糖……

  • もう婚姻届提出しとけば?結果は変わらないんやし

    作者からの返信

    ラブレターよりも婚姻届けが必要な二人w

  • 書籍版読んだ後、あまりに続きが読みたすぎて、5日で1話からここまで辿り着きました。これまで読んだことあるラノベで1番攻撃力やばくて、(もちろんバトル系よりも)学校で読みながらにやにやが止まりません。マジで続き楽しみすぎるのでこれからも頑張ってください。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!!
    甘々で尊い二人でどうぞ癒されてください~( *´艸`)

  • 小日向:『学校ではしないでよ。(目を逸らして)』

    作者からの返信

    小日向さんが我慢できるとは思えないなぁ(笑)

  • 学校でもこんなことするのが楽しみだや

    作者からの返信

    小日向さんなら平気でやりそう(笑)


  • 編集済

    (ブラックコーヒー片手に旗立てながら)
    はよ結婚しなさいな
    イチャイチャしすぎて口の中がやばーいほど甘い

    作者からの返信

    KCCはもうブラックコーヒーを苦く感じることはできぬ……

  • ちゅーるちゅーる
    わんちゅーるってCMが脳内再生されてたぜ!

    φ(・ω・*)KCCは中盤から後半にかかって
    全て無地の赤ジグソーになるから難易度がナイトメアに...失血死前に完成させるのだ!

    作者からの返信

    バレンタイン小日向ちゃんめちゃかわでしたね~( *´艸`)
    KCCがやったらいつまでも終わりそうにない(笑)


  • 編集済

    ( ゚∀゚)・∵.
    馬鹿な…よく訓練されたはずの我が防御を貫くだと…!?

    作者からの返信

    KCC、防御で耐えれたことない件(笑)

  • 口の中が甘く……いや、鉄臭いぞ……?なんでだ?
    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    冥界にいっちゃってるぅ!ww

  • おかしいなぁ…
    私もKCC向けにジグソーパズルを作ってみたんですけどね、ほとんどのピースが真っ赤で逆に難しいんですよねぇ
    これは壁の赤?それとも床の赤?
    …だめだ限界、ギブアップ。見本写真ください。
    ってこれ、こないだのクリスマスパーティーの写真やないかい!

    作者からの返信

    不憫すぎるKCCww

  • これは三学期に速攻でフラグ回収するの確定やな

    作者からの返信

    私は想像の上をいくと予想(笑)

  • 智樹君それフラグだからね
    三学期は覚悟しとくべきだよ

    作者からの返信

    学級閉鎖レベルの吐血者がでそうw

  • 「わんちゅーわんヒント」って草、
    写真会の件覚えましたわw

    作者からの返信

    小日向さんならなんでもあり(笑)

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    安定の吐血w

  • 本読んだあとだから余計にヤバイ(*´ー`*)

    作者からの返信

    あの可愛いこが……(鼻血)

  • >「わんちゅーわんヒント」

    そしてちゅー欲しさに次々と役に立たないヒントを出す小日向ちゃん。その発想はなかった(笑)そして後ろを向いて智樹にぐりぐり……

    イラストのおかげで脳内補完が捗ります。小日向ちゃんかわいすぎる……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    相変わらず想像の斜め上をいく小日向さんww
    イラストめちゃかわいいですよね(*'ω'*)

  • 積極的にヒント出す小日向ちゃんw

    作者からの返信

    小日向ちゃんがルール(笑)

  • うごぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁああ〜!!(発狂)

    作者からの返信

    ダメージがすごいww

  • >いつか学校でもこんなことをしはじめたり――しないよね?

    よし分かった説明しよう。それはフラグだ。
    神が創り出した知恵の一つ。いや、旗か
    人類が決して辿り着く事の出来ない神の英知として、神が智樹に与えた物だ

    作者からの返信

    小日向さんがその上をいく未来が見える(笑)