応援コメント

第225話 新婚さんかな?」への応援コメント

  • ンー?キコエナイナー?

    作者からの返信

    付き合ってない……だと!?

  • 付き合ってない定義とは?(^o^)

    作者からの返信

    もう読者も本人たちも混乱中( *´艸`)

  • あの可愛らしい小日向たんイメージしながら読むと破壊力が凄いww

    作者からの返信

    イラストによって補完された小日向さんの可愛さがヤバいですね(*'ω'*)

  • 脳破壊ではなく心臓破壊。時代は代わっていく…

    >※注:まだ付き合ってません

    おっ、そうだな🙂

    作者からの返信

    小日向さんによって常識が書き換えられていくう!!

  • ※注:まだ付き合ってません

    何だこの説得力のない文章は•••

    作者からの返信

    誰もがツッコみたくなる注意書き(笑)


  • 編集済

    喋り方が、発声機能を持つコンピュータ……
    (単語だけ)

    作者からの返信

    まだあまり会話慣れしてないんでしょうなぁ( *´艸`)

  • すごい喋ってる!

    作者からの返信

    小日向ちゃんも智樹くんの前だとよく喋るようになりましたね( *´艸`)

  • 今回はむちゃくちゃ喋りましたね!
    だんだんと喋れるようになってきて嬉しい限りです!

    作者からの返信

    小日向ちゃんが喋ってるぅ!!可愛い( *´艸`)

  • 甘々(´Д`)

    作者からの返信

    これを甘々と言わずしてなんという!って感じですね( *´艸`)

  • φ(.. )付き合ってなくてこの甘さ、付き合ったらどのくらいのインフレが!?

    ナメック星が爆発まで3分が数週間かかるように
    クリスマスイブは数十話かかるわけですね(違

    作者からの返信

    物語の終盤ですからなぁ( *´艸`)

  • 小日向ちゃんスマホ「俺リストラ!?」

    いや、君には残された最後の使命がある。
    そう、小日向ちゃんの美声を録音するという超重要任務が!
    だが間違ってもうっかりネットにアップしたりするなよ?それは全世界を血の海に変える事に等しい。
    こっそり私だけに横流しするのだ、言い値で買おうわなにをするやめ

    KCC警察「まだ諦めてないか貴様ぁ!」

    作者からの返信

    KCCは不滅なり(゚∀゚)

  • ※注:まだ付き合ってません

    説得力どこ?
    仕事して

    作者からの返信

    小日向ちゃんが爆発しそうだ(笑)

  • 早く結婚しr(途中で赤い文字が途切れている

    作者からの返信

    ww
    婚姻届けを渡さなくちゃ(笑)


  • 編集済

    告白って単なる儀式ですよねw
    プロポーズもかw

    作者からの返信

    お前らもう付き合ってんだよ!ってぐらいある(笑)

  • 小日向ちゃんだいぶ話せるようになって来ましたね。実は付き合う前からすでに付き合っていたんだ!付き合うとは一体……?

    作者からの返信

    そろそろ付き合うがゲシュタルト崩壊する(笑)

  • 普通に話している!!!!!!!!!

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    あの無口だった小日向ちゃんが……

  • 付き合うってなんだっけ?🤔

    作者からの返信

    思わず遠い目になってしまうぜ……


  • 編集済

    "まだ"ね、もうすぐだけど…!
    早く付き合え〜

    作者からの返信

    クリスマスにとうとう関係が変わる……!