応援コメント

第193話 プレゼントは何にしようか」への応援コメント

  • かなりの人(≒KCCメンバーほぼ全員)が連番で(小日向神の有り難い写し絵を)買うんですね
    予測の範疇です

    作者からの返信

    KCC専用の場所があるに違いない……!

  • 智樹よ、あげたいものを好きなだけあげるといい

    作者からの返信

    KCCに同じことを言うと貯金がなくなりそうw

  • 世界はアルカイックスマイルで回っていた!?

    作者からの返信

    智樹の微笑みは小日向ちゃんを救う

  • 小日向ちゃんと防寒具の相性良すぎ問題😆

    こらマネキン買い待ったなしですわ←

    作者からの返信

    小日向ちゃんは俺がコーディネートするんだー!
    うおーーーうぼぅあっ(吐血)

  • うさ耳ニット帽などどうでしょうか?

    そして景一よ

    >「冴島は今年ハンドクリームを渡すみたいだぞ。ちなみに去年は色鉛筆のセット。その前はハーバリウムと入浴剤あげたってさ」

    彼女を苗字呼びしていてはいつまで経っても智樹と小日向さんに勝てないぞ……

    作者からの返信

    小日向さんなら何を被っても似合いそう……末期かな?(笑)

    景一に叱っておきますわ! 野乃ちゃんって呼ぶように注意しておきました!
    (大変申し訳ありませんでした。報告ありがとうございます。修正しております)

  • 他にもコメ欄にいますが、マフラーに一票。
    二人で長いのを巻いて歩く小日向ちゃんかわいい(妄想)

    作者からの返信

    身長差があっても巻きたがる小日向さん……いいと思います!

  • 確かにもこもこグッズはいいですな!
    だが私はここで敢えてマフラーを推す
    それもかなり長いのを、だ!

    一緒に巻いて登下校してる姿ってとても素敵だと思うのです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    めちゃくちゃ至近距離でぐるぐる巻きにしそうだww

  • プレゼントか、実用性のあるものがいいよ、マフラーとかマグカップとか

    作者からの返信

    もはやカップルとおりこして夫婦ですからね(*´ω`*)
    形に残るものにするのは決定事項!

  • 智樹よ深く考える必要はない
    自分自身をリボン巻きにしてデカイ箱に入ればよいだけだ
    金もかからないし、小日向ちゃんなら喜んで食べてくれることでしょう

    …というのはまぁ一案として
    二人用マフラー…は身長差があるから少々厳しいので、二人用手袋とかですかねぇ
    中で手が繋げるやーつ

    二人の周囲にいるだけで冬の寒さを凌げそうだ

    作者からの返信

    小日向ちゃんに関しては、自らラッピングは前科ありですからねww

    智樹くんで暖をとろうとする小日向ちゃん……容易に想像できますなw

  • ふわふわのニット帽、モコモコのイヤーマフ、手袋を付けて雪をペタペタと触る小日向さん、マフラーに顔を埋めている小日向さん

    うわあ、どれも大好物ですう
    既にスキー場で実現してる物もありますがプレゼント関係無しで作中描写お願い申し上げます

    作者からの返信

    お ま か せ あ れ !

    プレゼントが何かは内緒ですが、冬仕様小日向ちゃんはばっちりご準備しておきますわ!

  • 作者様アルカイックスマイル気に入ってますね(笑)防寒具でモコモコの小日向ちゃん良いですね……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    気に入っちゃいました(*´ω`*)
    冬仕様の小日向ちゃんは間違いなく可愛い……!