応援コメント

第717話 星飛雄馬になりたかった男」への応援コメント

  • hekisei様、こんばんは😊

    「巨人の星」はよく見ていたので懐かしいです。
    でも、恋人の日高美奈が死んだことは記憶になかったです😅
    更に「鉄腕アトム」を発明した天馬博士の息子の名前が天馬飛雄で名前の順番を変えたら飛雄馬って言うのは興味深いお話でした。

    作者からの返信

    自称26歳のこの美のこ様、コメントありがとうございました。

    残念ながら美奈さんは亡くなりました。
    そして別の少女、美奈ちゃんが大リーグボール2号のヒントをくれたのではなかったかと思います。

    飛雄馬の由来についての発見は自分でも驚いています。

  • 飛雄馬はご指摘で、私も今気が付きました。
    星という名字は、新潟と福島県にたくさんあるありふれた名字です

    作者からの返信

    なるほど、星さんは沢山おられる所があるのですね。
    私自身はリアルで2人くらいしかお会いした事はありません。