応援コメント

第700話 リスニングを工夫する男 2」への応援コメント

  • ミッション・インポッシブルは、アメリカのテレビドラマ「スパイ大作戦」の時代から好きでした。
    「なおこのテープは自動的に消滅する」と命令のオープンリールが煙りを吐いて燃えるヤツです

    作者からの返信

    音楽は当時と共通していますね。
    トム・クルーズ自身は当時のテレビドラマを見たことがないとか、どこかで聞いた気がします。

  • 先生、700話ですね!
    ミッション・インポッシブルは長~いシリーズなので、第一作目ではぴかぴかだったトム・クルーズも今ではおじいちゃんに見えます。「ゴースト・プロトコル」「ローグ・ネイション」が好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    誰も知らなかった私の誕生日を唯一憶えていてくれたクラスメートみたいな気がしました。

    私にとってトム・クルーズは今でもピカピカです。

    編集済