応援コメント

第642話 衝撃に備える男 2」への応援コメント

  • 公的病院には少なくとも何人か留学経験ある人はいる感じですが

    驚いたのは、当県、新潟の歴代知事がイギリスBBCのインタビューに普通に英語で答えていることでした(泉田、米山)現在の花角知事は海保のナンバー2だったので出来るらしいです

    作者からの返信

    ウチの病院も以前は留学経験者が多かったのですが、今は減ってしまいました。
    日本の国力の衰退と連動しているのかもしれません。

    政治家については英語インタビューに答えている動画なんかがあれば、有権者にアピールできるんじゃないかと思います。
    あまり皆さん活用しておられないようですが。