応援コメント

第635話 生老病死を語る男 8」への応援コメント

  • 私自身も、ことあるごとに「肉体的にはピークを越えて、下行曲線の域にいる」ということを痛感しています。加齢とともに、さらにそう感じることは増えていくのでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    「病」だけでなく「老」にどう対処するのか。
    医師として色々と工夫を楽しみたいと思っています。

  • 生老病死を語る男シリーズも楽しく拝読しました。
    個人的に先日の市民講座に参加したかったという思いがあったため、とても嬉しかったです。
    いつもニコニコ、話は短くを心がけて明日からの実習を一生懸命取り組みたいと思います。
    あと、高血圧と診断を受けている親に治療を受けてもらうよう話をしたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    >高血圧と診断を受けている親に治療を受けてもらうよう話をしたいと思います。

    是非そうしてください!