応援コメント

第584話 身体中が痛い男 4」への応援コメント

  • 連日、お耳が痛いお話を…。(笑)
    婚活市場と恋愛市場は違う、そこは「なるほどな」ってなりました。

    作者からの返信

    私も知りませんでした。
    言われてみれば、なるほど、と思いますね。

  • 「結婚」、愛情があっても、タイミングが合わなければできませんし、「結婚」に対する「理想値」が高いと、「恋愛市場」でも、「婚活市場」でも難しいでしょうね。

    私自身の「結婚」を考えると、「タイミング」と、「この人を逃すと俺を選んでくれる人はいない」という危機感が、「結婚」を決断させた大きな理由だと思っています。ある種、不純な動機ではありますが、結婚して23年、子供もやってきてくれて、笑いあいながら生活しています。

    作者からの返信

    結果よければ全て良しです。
    私もいつしか銀婚式を超えました。

  • 高校の同級生で、某エアラインのCAになった人で、北条司の「キャッツ・アイ」の来生瞳ちゃんが現実に出てきたような髪の長い超美人の女の子がいました。結婚してないのでかなりの役職に上がっているはずです。
    同級生仲間から、あまりにハイスペックすぎて、選り好みし過ぎだろうと(笑)

    作者からの返信

    そういう超美人の人生、じっくり聞かせてもらいたいですね。