応援コメント

第583話 身体中が痛い男 3」への応援コメント


  • 編集済

    地域性かもしれませんが、北陸地方や東北は働かない女性はもらい手がないそうです。関東でも北陸東北をルーツにする人も多いので、それに近いです。
    所得ではなく、女性としての意識の問題です。夫が医師、銀行支店長とか高額所得者でもパートタイムをする人も結構います。
    体が弱いとか育児介護など明らかな要因で働けない、という事情があれば別ですけど。


    東京大学の学生の6割は関東地区出身なので、かなり狭まりますね。
    男性が奇特か、本人がモデルとかでも無い限り、無理じゃないかなw

    作者からの返信

    私の周囲でも奥さんが働いている人は多いです。

  • 働きたくないと言っても家事があるとかですかね。女性の考えがとてもはっきりとしていて、しかもそれを相手に伝えられるのはすごいですね。
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    実家に住んでいる家事手伝いの女性は、何もかも母親にやってもらっているんじゃないか、という疑惑がつきまといますね。