応援コメント

第571話 後回しにする男」への応援コメント

  • 過労死をされない程度に頑張ってください。

    何の役にも立ちませんが、応援しています。

    作者からの返信

    適当に手を抜きつつ乗り切りたいと思います。

  • どうしたらいいんだべ!良いですね。
    心を亡くすと書いて「忙しい」ですが、文字通り忙しい時は心に余裕がなくなりがちです。そんな時でも笑いを忘れないようにしたいと思います。
    まずは終講試験の際に何を選んだらいいんだべ!にならないように、お勉強を頑張ります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    お勉強頑張ってください。

    編集済

  • 編集済

    そういえば来週末に市町村職員対象の講師をしなければならないことを、この文章を見て思い出しました!

    まだ資料はよく見てません(笑)

    作者からの返信

    大変ですね。
    うまく行くことをお祈りしています。