応援コメント

第569話 放火した男」への応援コメント

  • 苦しい…ツラい…この被告人に、私は今初めて同情したかもしれない…

    作者からの返信

    このくらいは言ってやらないと、被害者や遺族は気が済まないんじゃないかと思います。
    ちょっと代弁させてもらいました。

    ところで「探偵アパート」、Amazonで買って読みました。
    大変面白かったです。
    続編はあるのでしょうか?

  • 「痛い」とか「独りよがり」とか「小説の体をなしていない」って評価が自分に向けられたならって思うとめっちゃ怖いです。そして、私は他人の作品にそんな評価をぶつけたりしませんけど、そう思う事はあります。そこから翻って考えてみまするに、友人や同人仲間はそこまで辛辣な真実を知らせてはくれないのだと改めて思った次第です。

    こわいなあ。
    辛辣な真実の評価を得る為には大事件を起こすしかないのか、なんて思うと、たまに頂くキツめのコメントがありがたいと思いました。

    明後日なコメントでスミマセン。

    作者からの返信

    >「痛い」とか「独りよがり」とか
    >「小説の体をなしていない」って
    >評価が自分に向けられたならって思
    >うとめっちゃ怖いです

    これは最初から最後まで空想の物語なので大丈夫です。

    あと、GOKAKON! 面白かったです。
    ぜひ自信を持ってください!

    編集済