応援コメント

第522話 覚醒剤が検出された男」への応援コメント


  • 編集済

    メタンフェタミンでなくアンフェタミンですか。出所の国は?
    アメリカ大陸原産ならメタンフェタミンのような気がします。
    医院は関西ですか?大陸半島由来ですかね。

    覚醒剤使用の運転は飲酒運転同様の違反です。

    大麻は、タバコや酒と違い品質が管理されているものではありません。ウンコを燻製にして吸っているかもしれません。安全ではないです。
    違法薬物はその使用より反社会的組織の資金源であり、中には北朝鮮の核開発に流れているのも否定できないので、説明して「この売国奴野郎」と一喝するのがベストです

    (追記)

    〉自分の利害しか考えていない

    それもそうですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    >説明して「この売国奴野郎」と一喝するのがベストです

    違法薬物を使用している人は、自分の利害しか考えていないので、売国野郎の意味を理解できないような気がします。

    日大アメフト部は今後どうなるのでしょうかね。

    編集済