応援コメント

第521話 訂正印を押す男」への応援コメント

  • 私も、修正を加えたい人生の黒歴史がたくさんありますが、そういった失敗、公開なども含めて、私を作っているのだろうと思っています。これまでの人生は、瞬間、瞬間の判断、出来事の積分でできているのだろう、と思っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    私は凡人なので、出来ないと分かっていても修正したい部分は残っています。
    ただ、こういう願望は小説ネタになるかもしれない、とも思います。

  • タイムリープ物を書いている作者は毒男(独身男)か、過去の恋愛を引きずっているかですからね

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    執筆の駆動力になるなら、独男もいいかもしれません。