応援コメント

第498話 スウォッチ愛の男」への応援コメント

  • スウォッチ、一時は流行しましたね。

    死亡確認の時に患者さんから、「先生の時計、3分ほど遅れていますよ」とご家族の方に指摘され、恥ずかしい思いをしてから、私は電波時計を使っていますが、14年ほど前に妻が買ってくれたシンプルな電波時計、今でも愛用しています。

    臨床の現場では、「高級な時計」より、「正確な時計」のほうが価値があると思っています。

    先生がおっしゃった「身の丈に合った時計」、その通りだと思いました。

    作者からの返信

    正確な時計は実用的でいいですね。
    時計でも車でも、身の丈にあったものが1番だと私は思っています。

  • 最近腕時計をしなくなりました。ただスマホだと不便で行き着いたのが、ナースウォッチです。
    懐中時計の範疇ですが、便利
    講演、説明会など机の上に置けますし。デジタルでなく文字盤のものが

    作者からの返信

    おお、ナースウォッチですか!
    文字盤が上下逆さまになっているという噂の。