応援コメント

第472話 ナースに辞められた男」への応援コメント


  • 編集済

    そもそも慶応医学部は3500~4000千万円はかかるので、マンション一つ買えるくらいの学費ですからね

    私、新潟市に来たばかり、若い女医さん(とても美人で20代でした)と、大農家の若旦那に混じって、よせばいいのに合コンに参加しました。
    その女性ドクターは父親が眼科で、急逝して医院を継いだのです。関東の私大出身

    彼女いわく「確定申告で所得税は一定額超えると税率上がって計算間違いしてたわ」
    農家の若旦那曰く「うちも3000万超えたら税率が上がった」
    彼女「いや、5000万だけど…」

    おいおい、年収3千万円や5千万の連中と合コンしてたのか!それも年収5千万円てなんだ?

    でも。カノジョとはその後、2から3回はデートして、食事代は私が払いましたよ!

    (追記)
    ご返答ありがとうございます。
    納税額2500万なら、その女の子と同じくらいですね。

    作者からの返信

    稼いでますね、皆さん!
    私が勤務していた私立大学では、御実家の納税額が2600万円とか、そんな人たちがゴロゴロいて、張り合う気にもなりませんでした。