応援コメント

第426話 排尿について語る男」への応援コメント

  • ええええ!座ってするのは身体に良くないのですね…
    これからは男性に小の時も座れとは言えません(°_°)笑

    作者からの返信

    体に良くないとまでは言えないかもしれませんが、スッキリ感が足りないです。
    立って勢いよく落とす方が気分がいいですね。


  • 編集済

    hekisei様、おはようございます😊

    奥様同様、仰天してます。
    女性はとかく、男性にトイレを汚されては困るので座ってして欲しいと懇願しますが、男性には男性の事情があるのですね。
    知らんかった!Σ(・ω・ノ)ノ!
    でも、出来ればトイレは汚して欲しくないと思ってしまいます。
    奥様のお願いを聞いて、使用後はもれなく綺麗に拭いて頂けたら穏便にいくことでしょう。

    作者からの返信

    仰天されましたか。
    案外、女性は知らないわけですね。
    今後は穏便にいくよう努力します。

  • 大は当然座ってですが、小は座りたくないです。特に一階では。今いる国では、排水溝をさかのぼってきた蛇に睾丸を噛まれる事件がたまにニュースになるので。

    作者からの返信

    蛇に睾丸を噛まれるってどんな国ですか!

  • 私は小も座ってます

    作者からの返信

    立派ですね。