応援コメント

第424話 接客業の女」への応援コメント

  • ギョッとするほど失礼な振る舞いに思えますが実は間合いを詰めるためとはコミュ障には衝撃的です。真似したいけど玄人のテクですね。

    作者からの返信

    これ、店でやられたら「でへへ、でへへ」と有り金巻き上げられていたかもしれません。
    病室で良かった!


  • 編集済

    昔、教師で授業料を滞納していた学生のキャバ嬢の所に行ってタダで飲み食いして、その代金を回収と称して滞納の入金に充てていたツワモノ教師がいました。

    診察代金をタダにして、お店で豪遊させてもらうのもアリかと思いますが、開業医ならまだしも、勤務医は医事課に怒られますかね?

    作者からの返信

    その場合、診察料の方が遥かに安いので豪遊は無理ですね、きっと。