応援コメント

第403話 泣き出した男 5」への応援コメント

  • そうですね…妻側の立場としては寂しいけど、いつまでもそこにとどまってないで、進んで明るく暮らしている家族を見て成仏したいですね。
    成仏という概念は西洋的にないでしょうが。

    作者からの返信

    そのような意見が多いですね。
    いつまでも立ち直れない主人公を見ている方が、私は好きですけれども。

  • マーティンさん、啓発ビデオといい、再婚といい実に前向きだ❗生き生きと人生を過ごしている。立派じゃありませんか。悲劇が悲劇で終わるよりハッピーエンドの方がいいですよ。

    作者からの返信

    確かにそうですね。
    勝手に悲劇のマーティンさんを作ってしまっていました。
    考えてみれば事故から何年も経っていますし。

  • 奥様は素晴らしい。
    そしてマーティンさんはたくましいですね。

    作者からの返信

    やはり人間はたくましくあるべきかもしれません。
    見習わなくては。