応援コメント

第398話 毎日投稿する男」への応援コメント

  • hekisei様、こんにちは😊

    毎日投稿するということは並大抵な事ではないと思います。
    ましてや医師という命を預かる緊張の連続のようなお仕事をしながらでの執筆活動は素晴らしいと思います。
    こうした日々の積み重ねの一コマ一コマが若者の目にとまり、活力になれば本当にいいですね。
    例え医者にならなくとも、目的をもって頑張る力には必ずなると思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    もっと若者に読んでもらいたいですね。
    実はコメントがないだけで中高生が読んでくれているのかな?

  • 活字が好き、というのを小説を読むたびに感じます。書き手がそうなら読み手もそうなるんですかね。文字にすることではじめてすんなり心に入ってくることが多いのですが、やっぱり言葉で言われるよりも響くことがあるなぁと、日々感じます。シンプルながら無駄のない、考え抜かれた文章と、経験が違いますよね!日々の活力にしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    活力にしていただければ、これ以上のことはありません!