応援コメント

第377話 羽生の敗北を悲しむ男」への応援コメント

  • その二人の対決は聞き及んでましたが、もう結果が出ていたんですね。
    将棋にも新しい時代がやってきたわけですか…停滞するよか、羽生名人含め誰にとっても喜ばしいことじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    藤井5冠とともに将棋ブームになったわけですから、将棋界全体にとっては喜ばしいことだと思います。

  • 渡辺明氏のファンです。藤井聡太君に毎回負けるかわいそうなおじさんで、奥さんが書いているマンガ「将棋の渡辺くん」では渡辺明が死んで江戸時代に転生します。
    「これは将棋で無双できる!」と渡辺くんは喜んでいましたが、対戦相手がなぜか転生していた藤井聡太君で絶望します。
    ギャグマンガです…。

    作者からの返信

    渡辺明氏のブログは奥さんが時々書いている部分が面白いですね。
    漫画まで描いているとは知りませんでした。
    機会をみつけて読んでみます。