応援コメント

第362話 サングラスをかける男」への応援コメント

  • なるほどそれでusの家は暗いのですね。室内灯は天井にはつけずにランプをテーブルの上に置くだけです。今はJFK空港も、明るいけれど昔は暗くて、ビクビクしたことを思い出しました。
    いつも楽しく拝見しています。すごくエネルギッシュで感心しています。
    ところで前に警官が来て看護婦に尋問する話を書いていましたが、病院側の弁護士はいましたが、看護婦側の弁護士は同席しないのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    警察はすぐに来るので弁護士さんを呼ぶ時間がありません。
    弁護士さんに連絡したとしても「そっちでやっといて」という感じだと思います。
    ある病院なんか憶えているだけでも30回くらい踏み込まれたそうで、そのうち慣れてしまって上手く対応できるようになる、と聞きました。