応援コメント

第340話 ヒアリングに臨む男 4」への応援コメント

  • 意志に反して、止まらないこの勢い笑えます。でも、こんなついていきたくなる上司って最高です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    これ、あくまでもフィクションですから。
    主人公がそう言った、という私の頭の中の妄想です。
    1人称で書いているので、つい作者の分身だと勘違いされるかもしれませんが、私とは別人格です。

  • 「自分はポンコツ医者だからこそ…」

    この言葉を読んで、「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」との言葉を思い出しました。

    本当の「ポンコツ医者」ほど、自分を「ポンコツだ」とは思っていません(気づいていません)。もちろん"except me"ですが。

    私も自身を「ポンコツ内科医」だと思っており、公言しています。ポンコツだからこそ、一つ一つのことを丁寧に、そして日々精進していきたいと思っています。

    ヒアリング編、面白かったです。ありがとうございました。


    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    もちろん本編はフィクションではありますが、これからも医師ならではの視点や知識を織り込んでいきたいと思います。

  • 「自分がポンコツ医者だからこそ

    …ウソは言ってないつもりだ…

    またこんな所に笑いのツボが(笑)
    朝からお腹がイタい((((*゜▽゜*))))

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    そこが受けましたか!
    予想外でした。

    編集済