応援コメント

第333話 究極の頭脳を得た男 2」への応援コメント

  • 俳句とか短歌ならいけそうな気がしますが、まだ小説は無理そうですね。

    作者からの返信

    俳句もやらせてみたんですけど、全然ダメでした。
    トホホ

  • hekisei様、こんにちは😊

    条件は確かにクリアしていますが、なんだかねぇ、面白みに欠けますね。
    でも、読んでいて笑いがこみ上げてきました。

    ChatGPT に小説を書かせると人間には及ばない優れた作品になると期待してたんですけどね。
    やはり、人間の方がより文章能力は長けているのでしょうか?
    だと嬉しいですけどね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    全く面白くない話が出来てしまいました。
    現時点では小説の執筆は人間に遠く及ばないみたいですね。

  • 芸を覚えないダメ犬みたい(笑)お前には警察犬は無理だな~
    と。

    作者からの返信

    まったくダメ犬そのものです。