応援コメント

第286話 ワンオペで家事をする男」への応援コメント

  • 兄姉が下の子の面倒をみてくれたりして、子沢山のほうが逆に、遊び相手としての親の手は離れたりしますけど、それも個人差が出るのでしょうね。朝晩の散歩がまるで犬の散歩笑いました。三度の食事まで、、先生の肩を揉んで、お酌してさしあげたくなりました。

    作者からの返信

    何かと激動の日々ですね、忙野先生は。

  • 私も、お酒を飲むのは病院が主催する忘年会くらいです。

    普段はお酒を飲まず、飲むときに目一杯飲む、というのが一番肝臓に悪い、という話を聞いたことがありますが、真実のほどは分かりません。

    夏の暑い日、仕事を終えて帰宅し、夕食の時のよく冷えた麦茶、最高だと思っています。

    作者からの返信

    麦茶は良いですね。
    アルコールについては飲んでも1杯くらいです。