応援コメント

第281話 自分の小説を勧める男」への応援コメント

  • 息子がこの作品を読んで良い影響を受けますように、と切実に願います。自分の心にもまだ10代を飼っているので、こっそりパワーアップしてます。

    作者からの返信

    ぜひ親子で読んで下さい!


  • 編集済

    地元のニュースで、帝京長岡高校のサッカー部の生徒が、バークレイに進学するというニュースを見た俺は、息子に「お前はスタンフォードを目指せ」と言った。英語や理科、数学の成績は良いみたいだから、どうなることやら(笑)

    作者からの返信

    世界に飛躍するのは良いですね!
    上手く行く事を祈っています。

  • 中高校生にこの小説を勧める、いい案だと思います。

    ただし、この小説で感銘を受けるレベルの中高校生、かなりレベルの高い人たちだ、とも思います(だから有効だと思うのですが)。

    作者からの返信

    私は、若い人に背伸びして欲しいと思います。
    レベルの高い人にも、そうでない人にも、楽しんでもらいたいですね。