応援コメント

第274話 あの頃アホだった男 1」への応援コメント

  • リアル「逃◯中」ですね。ハンターのBGMが聞こえそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    「逃〇中」というのは人気ドラマなんですね。
    家にテレビがないもので、YouTube でさわりだけ見ることにします。

  • ああ、あの本か~(^ ^)
     
    バーカバーカと言ってダッシュで逃げる。
    小学生あるあるですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    そう、その本です。
    小学生だった私たちもアホでした。

  • 先生、272話では奥さまが一番かっこいいです。
    バカ男子は走るものなのか、近所の小学生も満面の笑みでずっと走っています。
    評判の秀才は走りません。←なんとなく強調したい

    作者からの返信

    家内をかっこよく描いてみたものの、本人は読んでいません。
    まあ「秘密リスト」の事もあるので読まれない方がいいのですけど。

  • 例外なくアホと言い切るのも、
    そんな話がいくらでもあるのも、
    とっても素敵です。
    2が楽しみです!!

    作者からの返信

    人に言える範囲でのお話を披露します。
    御期待下さい。