応援コメント

第236話 無意識に取材する男」への応援コメント

  • MONSTERを見てしまったのですね!あの作品には深読みしなくてはいけない重要な部分がいくつかあり、岩盤浴銭湯で呼んでしまったので熟読できず、まだ自己消化していない作品です。
    是非読み終わったら感想をお願いします!

    作者からの返信

    読み終わったのですが、深読みすべき部分というのがよく分かりませんでした。
    もう1度読んでみて、感想を書きたいと思います。

  •  先生、「九条の大罪」も面白いですよ。「闇金ウシジマくん」を描いた真鍋昌平の作品です。
     あと「進撃の巨人」はアニメの方が分かりやすいです。まずは5話観て、次に10話と、5話ずつ観るのがおすすめです。

    作者からの返信

    先日は気合の入ったレビューをいただき、ありがとうございました。
    色々なヒントがあったので、今後の執筆に生かしたいと思います。

    「九条の大罪」は愛読しています。
    これを面白いと思う人は、似た路線の「しょせん他人事ですから」も楽しめる事と思います。
    是非、読んでみてください。
    「進撃の巨人」はアニメで再挑戦してみます。

    編集済