応援コメント

第158話 注釈「頭を使わずに~」」への応援コメント

  • いろいろな専門医の方々の、
    たとえば「・爽やかスポーツマンが多いものの頭を使う人は少ない」
    という説明がおもしろかったです。
    ほかの用語も、かみ砕き方が絶妙でした。

    ・難しいのでパス。質問も不可。
    先生…(笑)。

    作者からの返信

    久々に読み返して、自分でも笑ってしまいました。
    たぶん、全国どこのお医者さんも同じ事を思っているはず。

  • 私には、すべて呪文のようにしか見えない・・・・・。やはり、病院の先生はすごいというほかないです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    自分ではどこの部分が難しくて読者を苦しめてしまっているのかが分からないので、指摘していただければ分かりやすく書き直したいと思います。

  • 楽しく読ませて貰ってます。

    専門用語の解説有り難う御座います。
    ちょっと分かりづらい言葉があったので一般人な自分に助かりました。

    これからも応援します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    他のエピソードについても、「ここが分かりにくい」「この言葉は何ですか」という場所があったら、コメント欄に書いていただけると、その部分を書き直すことができるかと思います。