応援コメント

第113話 神様の存在を信じる男」への応援コメント


  • 編集済

    親ガチャという言葉は私も好きではありません。
    先生の書かれた通りなんですが、そういった考えに囚われている人はどんな環境でも不満な部分に目が行ってしまうでしょうから。
    結局その環境を楽しめるかどうかだと思います。
    楽しむのも才能かなと思いますが

    作者からの返信

    そうそう!
    親ガチャという言葉を口にしたら不幸を招いてしまいます。

  • hekisei様、おはようございます😊

    >法則を知っているか否かが人生を大きく左右

    本当にそうだと思います。
    幸せに生きるか否かは自分次第。
    神様に味方して欲しかったら、今ある自分に感謝して、明るく生きる事だと思います。

    作者からの返信

    そうですね、本当に!