応援コメント

第110話 決断に失敗した男」への応援コメント

  •  前話の感動を返して下さい…。
     不覚にも、鼻水出ちゃいましたよ…。

    作者からの返信

    朝早いですね。
    鼻水をふかせてしまって、すみません。
    この続きが第119話にあるので読んでいただけると幸いです。


  • 編集済

    遅めの昼食中に読んでしまった…_| ̄|○
    危うく吹くところでした(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    すみません、お食事中に!

  • トイレ中は何があろうと無視ですね。
    たとえチャンスの女神がトイレのすぐ前をモンローウォークして通り過ぎようとしていてもです。
    用便のスッキリ感が最も大事。

    作者からの返信

    そうそう!
    病院でも個室の中から院内PHSに答えている人の声が聞こえてきます。
    が、私は出ません。
    というか、切っています。

  • と、とほほほほ……

    作者からの返信

    やられました。

  • このタイミングでの来訪は、確かに慌てますよね。
    よりにもよって今来なくても、まさに(;´д`)トイレのトホホホホですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ!