応援コメント

第89話 勘違いで受験勉強する男」への応援コメント

  • これに関しては、男子高校生というモノの行動の原動力は異性にモテたい!なので仕方ないでしょうね。
    高校生には下心とちょっとの志を抱えて勉強に励んでもらいたいものです。
    多分志も成長しますから。

    作者からの返信

    下心で医師になり、その後に周囲からの期待にこたえようとして頑張る、というのもいいと思います。

  • 女性にもてたい、という思いは、けっこうすごいエネルギーを持っているんだな、と近年思うようになりました。きっかけは何でもいいですよね、そこから覚悟や勇気や手腕が、後から生まれてくるなら。そのときには、きっと本当にもてる男性になっているでしょうし。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    結構すごいエネルギーどころか、物凄いエネルギーになります。
    この年頃の男子にとっては。
    確かにきっかけは何でもいいと思います。

  • 目指せ看護師ハーレム……!

    作者からの返信

    どんな事でも受験勉強のヤル気につながればいいですね。

    編集済
  • 笑ってしまいました。
    それと申し訳ありませんが、自分もB先生かなあと思いました。
    生徒さんのモチベーションの上げ方お上手ですね。
    コンテスト応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。若者については面白い話が色々あるので、順次、紹介させていただきます。