応援コメント

第79話 文学的表現を競う男」への応援コメント

  • 医師が文学的表現を競う。
    一瞬、えっ?! と思いましたが、
    医師であり文筆家って方、実際いらっしゃいますものね。
    きっと、お三方共、物書きをなさっているのでしょう。皆には内緒で。
    (*^_^*)
    どの例えも秀逸でした。

    作者からの返信

    ★をいただき、ありがとうございました。
    文学的表現と言ったら大袈裟ですけど、その時の会話を再現したものです。
    違和感を何とか言葉にしようとすると、こんな感じですよね。

    編集済
  • 腫瘍の違和感の表現を競うのは面白いです。
    凄く人間味を感じます。
    先生には申し訳ありませんが「一人旅をしていたヨーロッパで話しかけて来た日本語の上手い外人」が私の中では優勝です。

    作者からの返信

    確かにこれは上手い表現でした。